• 締切済み

タペストリーを作ろうと思うのですが

はじめまして。風景写真が趣味の男性です。その写真をタペストリー(壁掛けみたいなもの)にしようと思ったのですが、イマイチぱっとしなくて。そこで、生まれたばかりの娘の写真か、結婚式に撮ってもらった嫁との2ショット写真か、それとも嫁と娘の3人で写った家族写真のどれをタペストリーにしようと迷っています。みなさんだったら、どれをタペストリーにしますか? それとも他にこういうのもいいんじゃないっていう意見もありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

いっそ、風景写真と家族写真の人物の部分を合成すると言うのはどうですか?