• 締切済み

男の方にお聞きします。NO.2

続きです。 彼は良くライブハウスを回ってるらしくって私もライブハウスをもっと知りたいから来週末一緒に行こうって誘いました。答えはOKだったんだけど、朝彼はその来週末は自分のライブがあるって思い出して急遽2人で行くのは取りやめに。でも私は彼のその姿が見たくって行けるか聞くと彼は誘ってくれました。 そしてライブの当日、彼は忙しかったのか全く私と話してくれず、私は残念でした。そして彼からも「ごめんね、いそがしくて」と。 その次の週、ライブハウスで出会った人や彼の友達、私の友達と朝まで飲む機会があったのですが彼は女の子には優しいらしく、私はてっきり話してくれるもんだと思っていたら他の早く帰る子(私の友達)に駅まで送っていく事をしたり私とはとにかく話してくれませんでした。(私も体調悪かったので元気出せなかったんですが・・・) 次に連絡取るときに私は「ライブに2人で行く約束が保留になってるからいつか行こうね」って話しました。彼の返事は「いいよ、行こうね。でも今月は忙しいから年明けていこう」って。 その後、彼は私にいつにするかも言わず、淡々と時間が過ぎていきました。 ついに私は煮えきれずにいる現状から抜け出したく「2人では会えないね、みんなで会いましょう」って言いました。 その後、彼からの連絡は途絶えました。 過去の恋なので今の悩みではないのですが 彼の心境はどういうものなのでしょうか? 私に好意を抱いていたと思えますか? 今後の恋愛の勉強のひとつとして男性の心境を教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=447362

• terta
  • お礼率48% (102/212)

みんなの回答

• satiro
回答No.4

誰にでも優しい人がいます。 これは性格です。 優しいのでみんなに好かれ、誘われます。 でも、誰に対してでも優しい事は、優しくない事と変わりません。

• KoraKora
回答No.3

うーん。。僕が彼の立場だったらですが、好意を持ってない人とは2人でどっか出かけたりはしないですね。疲れますからね。だから「君の事好きだー!!」とまではいかないまでも、tertaさんに少し想いはあったように思えますけどね。あと読んでいて、結構tertaさんのプッシュがあるように思えてしまったので、それで彼がのってきているという気もしたんですが、そんなことないですかね。 でも煮えきらずにいる状況だったのはとてもよく分かるんですが、仲良くしていて、「2人では会えないね。」って言われたら、確かに連絡はしづらくなるような気はするなぁ。

terta
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の気持が少しわかった気がします。 私のプッシュが強かったのも事実だし彼が連絡取りづらくなってしまったのも当たってます。 ありがとうございます。

• atsusi
回答No.2

優しさでしょう。好意は別にして、女性が終電がなくて困ってるのを無視しては帰れないです。だけど、次のデートの約束をしてくれたのなら希望ありだと思います

回答No.1

好意は持ってないと思います。 通常の男性は、深夜に女性を放り出すことはしないでしょう。 それだけのことです。 本題とは離れますが、朝まで遊んでナンパされて付いていくというケースで、関係が出来たとしても遊びのケースが多いということは覚えておいた方が良いでしょう。