atsusiのプロフィール

@atsusi atsusi
ありがとう数57
質問数15
回答数70
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
31%
お礼率
45%

来年から社会人となります。分からないことが多いのでいろいろと教えてください。勿論こちらからの情報提供もします。

  • 登録日2002/12/24
  • どうしても携帯料金を安くしたいです!!

    前にも質問させていただいてauをすすめていただきました。 それでいろいろパンフレットなどを見ていたのですが 頭が混乱してきまして…再度質問させていただきました。 現在、docomoのおはなしプランLを契約しています。 先月の携帯料金はファミリー割引、1年割引、ゆうゆうこーるなどを使用して 5500円くらいでした。そのうち無料通話分は800円ほど残りました。 通話料は100円ほどであとはメールやWedをみるのに1900円ほどでした。 毎月毎月、無料通話分は超えないように努力していますが 肝心の主回線の主人が1万近くつかってしまうため 私がいくらがんばっても15000円くらいになってしまいます。 そこで私だけでもへらせるものならと思い、 私に向いている携帯会社はどこだろうと考えているのですが 調べているうちにわけがわからなくなってきました。 月に上に記載したくらいしか携帯は使わないのですが これぐらいで4000円くらいですみそうな携帯会社はどこが いいでしょうか?可能ならもっと安くしたいです。 又、その携帯会社の私にあうプランもありましたら 教えてください。 ちなみに現在は自宅にいるので、通話も全くしませんし メールの送信はPCからばかりで、メールはオークションのお知らせ と、メルマガを1日に2通ほど受け取るだけです。 1日20円くらいになります。たまにですが着メロが欲しいときに Wedを見るくらいです。 よろしくお願いします。

  • 携帯にメールを送ると・・・

    最近急になんですが、友達の携帯にメールを送ると、 「MAILER-DAEMON@sea.plala.or.jp」という所から、 「Mail System Error-returned Mail」という件名のメールが来るようになったんです。 内容は、「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つからないか、 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The following destination addresses were unknown or each of the following recipients was rejected by a remote mail server. <***-***@EZWEB.NE.JP>」 と、いうメールなんですけど、最後のアドレスも知らないアドレスです。 どうすれば直りますか?

  • ADSL乗り換えのアドバイスお願いします。

    先日フレッツ8Mから12Mのモアにしましたが、確かに朝早い時間などの速度を計測すると早くなりましたが、この地域の利用者が増えた為か夜間は明らかに速度が落ちてしまい悲しい限りです。測定サイトによっては1M以下になったりと、つまり体感上は何もいいことありません・・・ちなみに線路距離長1.9Kmで伝送損失18dbです。 オンラインゲームをしたりするので、少しでも今より早くしたいのですが悩んでいます。 地元のADSL業者はNTTとYahoo!BBと東北インテリジェント通信の3社です。 http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/List/city05208.html 1・そのままフレッツを契約しプロバイダを変えてみる(現在ぷらら)   ~面倒が少ないが効果あるのか? 2・Yahoo!BBに乗り換える   ~悪評は高いが昼夜の速度差が少ないらしい 3・東北インテリジェント通信に乗り換える   ~あまり利用者多くなさそうでいいかも?なんとなくマイナーで不安。 以上3つの選択肢の中から選ぶならどれがお勧めでしょうか? もちろん実際に契約しないと本当のところはわからないわけですが、どの選択肢も踏ん切りがつかないのでアドバイスお願いします。 (MTU値などの設定やNTTに回線調査を頼むとかの意見は結構です)

    • ベストアンサー
    • marvelous
    • ADSL
    • 回答数4
  • 学校の勉強

    私は今高1です。もうすぐで2年になります。 今までも成績は悪くもなくよくもなくって感じで…つまり普通の成績です。 今回の期末テストも普通でした。でもいつもテストの時になると 思うことがあります。それは、どうやって勉強するかです(;_;) テスト二週間くらい前に勉強を始めるんですけど、まずは何から はじめたらいいかと考えてしまいます。それでなんとなくワークやったり 英語の単語だの国語の漢字や文法などをやって時間がすぎていき 直前になってほんとにこんな勉強で大丈夫かな?!みたいになって あせっちゃいます(>_<) なので、しっかり覚えられて最後にあせらないで順調にできる勉強の仕方を 知っている人は教えてください!!! お願いします★

    • ベストアンサー
    • noname#4321
    • 高校
    • 回答数6
  • 名古屋からUSJへのアクセス等おしえてください。

    (1)名古屋からUSJへ電車で行く場合のアクセスはどのような組み合わせがありますか? (2)電車の場合など、個人で行くよりも、旅行会社のツアーなどを利用する方がお値打ちまたは便利に行けますか? (3)チケットなどはどこで入手すればよいでしょうか? (USJのHPで、ローソンなどでも買えるとわかりましたが、前もって買っておくべきでしょうか?) (4)3月21日の祝日に日帰りで行こうと思いますが、何か気をつける点などありましたら、教えてください。 全くの初心者なので、詳しい方宜しくお願いします!