• ベストアンサー

北斗の拳を買い揃えたい

久しぶりに北斗の拳を読みたくなり大人買いを考えております。 コミック1-27巻にするか、文庫版1-15巻にするか迷っています。 どちらも大差ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

価格的には、文庫版のほうがややお安いですね。 紙面が小さくなるので台詞や細かい描写がやや見辛いところはありますが、購入後のかさ高さまで考えれば、文庫版で充分だと思いますよ。 ネットオークションなら、程度の良い物が格安で出品されていますので、一度ご確認下さい。

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.2

文庫版は、作者による「ひでぶ」の由来とかのコラム等が載っています。 内容は加筆修正とかはないようです。

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。