• ベストアンサー

北斗の拳

北斗の拳の21巻の【震える魔気!の巻】でジュウケイがヒョウの記憶を戻すために言った『フーム』『オーム』、ジュウケイの回想シーンでジュウケイが言った、『ヴァジュラ』などの言葉はどこの言葉(もしくは文字)なのでしょうか? あと、その文字が載ったサイトなどがあれば教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

ヴァジュラ (サンスクリット語・梵語)らしいです。 http://www.jiten.info/dic/vajra.html

ZEPPELI
質問者

お礼

やっぱり梵語でしたか。 ありがとうございます! このサイトは他にもいろいろ載っていてすごいです☆