• ベストアンサー

はじめの一歩のこのシーンは何巻に収録されていますか

久美が沢村に殴られ?蹴られ?そうになって一歩が間に入っているシーン 72巻読んでたら、回想シーンがあったので気になりました。 どうぞよろしくお願いいたします。

• sep9
  • お礼率92% (92/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru0027
回答No.2

53巻の479話に載っています。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

一歩の5度目の防衛戦の前日の話だったと思うので53巻か54巻だと思いますが...

sep9
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、「この巻」というはっきりとした答えがほしいです。 他のご回答を待ってみます。