• ベストアンサー

はじめの一歩のこのシーンは何巻に収録されていますか

久美が沢村に殴られ?蹴られ?そうになって一歩が間に入っているシーン 72巻読んでたら、回想シーンがあったので気になりました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • sep9
  • お礼率92% (92/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru0027
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.2

53巻の479話に載っています。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

一歩の5度目の防衛戦の前日の話だったと思うので53巻か54巻だと思いますが...

sep9
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、「この巻」というはっきりとした答えがほしいです。 他のご回答を待ってみます。

関連するQ&A

  • はじめの一歩のアニメの続き

    先日からレンタルで『はじめの一歩』を見始め、今日最後の巻まで見終わりました。一歩が千堂に勝ち、フェザー級の王座につくまでです。 そしてその先が気になるので、その先をコミックスで集めてみようかと思うのですが、何巻から手を出していいのかわかりません。 アニメは結局、コミックスの何巻までをやったのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 「テニスの王子様」13巻P.74について

    テニプリ13巻74ページ上のシーンについて質問です。 コピーが色々と切り貼りされている箇所です。 多分、壇太一の回想シーンだと思うのですが、 見たことの無いシーンがいくつかあります。 太一の制服姿なんて、ここで初めて見ました。 私はコミックスしか買ってないのですが、 本誌で使われた場面なのでしょうか? どういうシーンでどんなセリフが入っていたんだろう、 とか、微妙に気になっています。

  • ジャンプでエロかった漫画のそのシーンが載ってる巻

    ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。 例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻 例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻 例 バスタード シーン・ハリ>>2巻 とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。

  • はじめの一歩を全巻お持ちの方教えてください

    主人への日ごろの感謝の気持ちを込めて、主人の好きな「はじめの一歩」をクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 しかし、82巻も置く本棚はありません。 そこで調べてみると「はじめの一歩アーリータイムズセット 」と言うのを見つけました。 【●内容紹介 一歩が日本王座に駆け上がるまでの30巻分をイッキに味わえる! 鷹村を通じてボクシングに出会い、鴨川ジム入門テストとなったスパーリングで宮田と激闘! プロテストに合格後、東日本新人王戦、全日本新人王戦を制して日本ランク入りし、 A級ボクサートーナメントも勝ちあがって王者・伊達への挑戦権を得るものの、 その初のタイトルマッチでは壮絶なKO負け!そしてそこから再起し、 2度目の王座挑戦となった千堂とのタイトルマッチで初めて日本王座を獲得!! 一歩が日本王者に駆け上がるまでの激戦に継ぐ激戦、1~30巻を特別仕様のボックスセットにして発売!!】という紹介内容でした。 現在(もうすぐで)82巻発行されているそうですが、 このアーリータイムズ以降は通常コミックの続きは何巻から購入すればいいのですか? また、正直もう少し頑張れば82巻全巻買う事もできますが 買えるのであれば「アーリータイムズ+続き」よりも一巻から揃えた方が読み応えはあるのでしょうか? (共働きですが、もうすぐ私は退職するので多分大きなプレゼントを出来る最後のチャンスだと思うので喜んでくれる方を選びたいです。 ご回答をお願いします。)

  • 『I'll』のこのシーンは何巻?

    今、探しているシーンがあって、ブックオフなどですぐ見つけたいのでここで質問させて下さい。 そのシーンとは 番外編だったと思うのですが、 茜くんが海に潜ってタコの足に噛み付いてタコと格闘していたり、 1ページまるまる海中のキレイな場面が描かれていたりする巻です。 これは何巻でしょうか?

  • 漫画の「Major」で、山根が怪我をさせられるシーンは恐いですか?

    漫画の「Major」で、山根が怪我をさせられるシーンは恐いですか?アニメではそれほどではありませんでしたが、聖秀対三船の、山根の回想シーンでを見る限り怖そうなんですが。。 アニメより漫画の方が面白いと聞いたのですが、躊躇しています。 33巻以降から買ってます。

  • あまちゃんのキスしそうになるシーン

    あまちゃんの128話の回想のシーンで アキと種市先輩がキスしそうになるところが ありますが、あれは何話のシーンなのでしょうか?

  • はじめの一歩の放送はどこまで進んでいますか?

    はじめの一歩の放送はどこまで進んでいますか? こんにちは、私は「はじめの一歩」のファンなのですが、 大阪圏では放送されておらず気になっています。 レンタルDVDでは、「ニューチャレンジャーDisk9」まで借りて見ましたが 以降、どうなっているのか気になって仕方がありません。 【ご存知の方へ】例えば、 単行本で言えば何巻くらいのところを放送しているとか 誰と誰が対戦している最中とか 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 小説の回想シーンについて

    趣味で小説を書いています。 基本的に、回想シーンは、最初の地点に戻るようにはしていますが、今書いているもので、どうしても回想シーンのまま、章を終わらせたい箇所があります。 小説の技法は、ある程度自由と聞きますが、回想シーンが尻切れトンボみたいになってもいいものなのでしょうか。 ちなみに、次の章の頭は現在から始まります。 アドバイスをお願いします。

  • うる星やつらのあるシーン

    ラムとあたるが腕ずもうをしていて、ラムがあたるに 「うちのこと心配だっちゃ?」と聞くシーンを 完結編でのあたるの回想場面でみたのですが、あの シーンはTVシリーズでは、何話にあるのでしょうか? すごく気になっています。またラムとあたるの二人の おすすめのシーンがあったら是非教えてください! よろしくお願いします。