• 締切済み

「テニスの王子様」13巻P.74について

テニプリ13巻74ページ上のシーンについて質問です。 コピーが色々と切り貼りされている箇所です。 多分、壇太一の回想シーンだと思うのですが、 見たことの無いシーンがいくつかあります。 太一の制服姿なんて、ここで初めて見ました。 私はコミックスしか買ってないのですが、 本誌で使われた場面なのでしょうか? どういうシーンでどんなセリフが入っていたんだろう、 とか、微妙に気になっています。

• viole
  • お礼率89% (136/152)

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

コミックないのでちょっと分からないけど 太一の制服姿は見た記憶がありますよ ジャンプとアニメは好きでよーく見てるので どっちかで見たはずです 子供もアニメとジャンプはよーく見てるんですけど 見たことあるよー って言ってます 明日コミック立ち読みして確認してきます

viole
質問者

補足

その頃はちょうど、アニメを見てなかったんですよ。 よろしくお願いしますm(_ _)m