• ベストアンサー

赤ずきんチャチャでどろしーちゃんが元の姿に

赤ずきんチャチャで、どろしーちゃんが昔の姿に戻ってしまう話があったと思うのですが、コミックスの何巻に載っているかご存知の方はいらっしゃいませんか? 何らかの原因で元の姿に戻ってしまって、セラヴィーが 「僕のどろしーちゃんが帰ってきた」 等のセリフを言っていたと思うのですが…あと腹話術でデートしたり…うろ覚えですいません。 教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

5巻の第24話、「殿、再び」です。

kittyt3m2
質問者

お礼

ありがとうございました!!