• ベストアンサー

黒執事について。

黒執事のコミックス2巻の7、8話についてです。 シエルがドレスを着ているシーンがありますが、 その時の髪の色は何色なのでしょうか・・・? (ツインテールにしているやつです。) 本誌を読んでいないので、カラーがあったのかどうかから分かりません。 教えてくださるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toganoyua
回答No.2

コミックスではないですが、「ガンガンモバイル」のカラー待ち受けを参照にします。 「ねず銀を帯びた淡い茶髪」 ですね。 他の待ち受けを見る限りでも、基本的に、同じ色のようです。 ご参考までに

soumi_28
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ガンガンモバイルにはカラーがあるんですね!!初めてしりました・・・ ありがとうございました。助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#108286
noname#108286
回答No.1

私もコミックしか読んでいないのですが、2巻の7、8話はカラーページは無いと思います。 2巻に収録されている中でカラーページと思われる所は、6話の見開き(セバスチャンがシエルの靴をはかせている絵)と9話の扉絵です。 回答になってないかも知れませんが参考意見として聞いてください。

soumi_28
質問者

お礼

カラーページと思われるところが分かっただけでも嬉しいです。 ありがとうございました!!