• 締切済み

北斗の拳の単行本を買おうと思っていますが

ここへきて突然(というかイチゴ味の影響で)北斗の拳の単行本が欲しくなりました。 もともとのジャンプコミックスとは別に 文庫版、完全版、究極版などいろいろあるようですが 版を重ねてたぶんされていると思う加筆修正でここがよくなった、ここががっかりしたなど 思うところがありましたら教えてください。 後自分の判断基準として「汚物は消毒ダァーーー!」がちゃんと載っているやつ (後発の版だとセリフが変わっていると聞きました)でと思っていますが それに囚われないでこの版にした方がいいよという意見がありましたら おススメの版を挙げて下さると嬉しいです。 回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

買うなら究極版をお奨めします 2色カラーまでも収録されてますし、作画修正もありますが、 何と言っても新エピソードがあるので 修正箇所についてはここが詳しそうです http://ameblo.jp/be-daack/theme5-10018865806.html#main

riko0699
質問者

お礼

回答ありがとうございます。後お返事が遅れまして申し訳ございません。 紹介して下さったサイトに行ってみましたが面白いですねー! 読み耽ってしまいました。 教えて頂いてありがとうございました。 究極版には新エピソードがあるとのこと、なかなか美味しそうですね。 究極版で考えてみようかな。 ありがとうございました。