• 締切済み

デジカメについて

デジカメ買い替え予定なんですが、機能とか詳しく教えてください!オススメとかでもいいので。買い替え予定は今月末予定です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何を目的に撮影するのか明確にして下さい。 そうでないとアドバイスは難しいです。 例えば夜景が目的なら高感度撮影のできるFinePixがお勧めです。

bukko28
質問者

補足

昼間の風景も撮るし、夜景も撮りたいんですが

• vaidurya
回答No.1

買い替えなら、前の機種のどこが良かったか?悪かったか? それと、何を撮るのか? そういう要素を考えずに、どれがいいか判断できることは無いです。 単純に回答者の注目している商品を紹介されても、合うかわかりません。