• 締切済み

中山真理「smile again」の歌入りCD

本日、「ブタがいた教室」という映画を観ました。 その劇中歌で生徒が合唱していた、 「smile again」という曲に感動し、 歌入りCDを探しているのですが、見つかりません。 どなたか知っていたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムなどに収録されているようですが・・・↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1505780 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=KICW-8349 映画と同じバージョンということでしたらごめんなさい。