• 締切済み

DTレポートの株式フィッシング詐欺で困っています

DTレポートの株情報と契約が悪質です。このサイトはフィッシング詐欺だよお。あ~ん。返金してもらうにはどうすればいいのでしょうか。ホームページやいろんな所に広告があって信頼しちゃいました。12ヶ月無料体験キャンペーンにクレジットカードで決済したのに、電話には出ないしメールにも返信してくれない。お金を返してくれないの。同じ被害を受けている方と連絡をとりたいよお。誰か助けてください。

みんなの回答

noname#70985
noname#70985
回答No.1

私も騙されました。 ものすごく沢山の広告を出していますので私たちだけではなくかなり被害者が多いと思います。 全く連絡がとれないんですよね。許せない。 私は警察に被害届を出しましたよ。 警察も悪質ですねと言っていました。 捜査状況を確認してみます。

noname#70990
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 30万円も騙し取られて主人にも言えないんです。 私も警察に相談してみます。 でもクレジットカードの審査?ってどうなっているんでしょうか。 ケイビィみたいな詐欺会社が登録できるのが許せないですよお。