• 締切済み

パソコンから印刷すると中抜けする。

OSがXPでプリンターがCanon、MultiPass-B30です。 複合機ですが、印刷の際 FAXは問題なく印刷するのですが パソコンからWordその他印刷すると上30MMほど印刷し、 中50MMくらいとばして途中から印刷を始めます。 2ページ目は問題ないのですがいろいろ調べましたがわかりませんでした。 以前は問題無く動いていたので何かの設定を変えてしまったと思われますが どなたかアドバイスいただければ光栄です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• g_dori
回答No.1

インクジェットプリンタは、要はビットマップ画像を印刷しますので、一部が正常印刷で中が抜ける、というのは故障を疑った方が早いと思います。 一度メーカーに見てもらった方が良いと思います。

slashi
質問者

お礼

なおりました。 WINDOWS UPDATEをしたらなぜかなおりました。 どうもアドバイスありがとうございました。