• ベストアンサー

パソコン 印刷機

家でパソコンのワードのデータを印刷しました。 100枚くらいあったので、印刷中席を外していました。 すると何故か60ページくらいから印刷ページが巻き戻っており 1ページ目から60ページ目→また1ページ目から と印刷されてました。 途中で気づき印刷中止したのですが また同じことが起きると 紙とインクが勿体無く困るのでお聞きします。 こうなった原因は何だと考えられますでしょうか?? 環境としては Windows8 Canonのプリンタ ワイヤレスです。 あと関係あるかわかりませんが、インクが少ないと出ていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

一般的かどうかわかりませんが、だいたい50ページくらいでオーバーフローするようです。 1~50、51~100として、2部構成で印刷しましょう。

mado910ri
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度から気をつけます。