• ベストアンサー

リストバンドを探しています。

リストバンドが売っているところを教えてください。 おしゃれ用でも、スポーツ用でも、なんでもいいんです。 私が衣料品売り場を探しても売っていませんでした。 どこの(どういう)店で売っているのでしょうか?? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yda
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

スポーツショップならば売っていると思います。 あとは100円ショップでも見かけますよ。 それでも駄目ならインターネットで購入されては? (楽天、Yahoo!など…)

harapeko33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまで、 無事100円ショップで買うことができました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

やっぱり、「運動具店」だと思います。特にテニス用品に強いようなショップですね。 「スポーツオーソリティ」「アルペン」「ゼビオ」あたりなら、スポーツ用品なら大概揃ってるって感じですが・・・。

harapeko33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事、リストバンドを買うことができました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 重みのあるリストバンド

    スポーツ用品店を見ていたら、重みのある(500グラム~1Kくらい)のリストバンドと脚用を見かけました。 これをつけて生活をすると、負荷がかかりますよね。 ぐいぐいやる筋トレとは違うから、もしかして腕とか足が細くなったりするのかなぁと思ったんですが。 もし、実行したら、細くなりますか?それとも、太くなるんでしょうか。 判る方、教えてください!

  • ナイキのリストバンドについて

    普通のリストバンドより細く(半分ほどの幅)、ナイキのマークの横に11と番号が刺繍してあるリストバンドをご存知の方、ネットで売っているところがあれば教えて下さい。あとスポーツ用品店で見かけたことがあるよ!って方も教えて頂ければ嬉しいです!お願いします。

  • 可愛いリストバンドを扱っているお店

    いつもお世話になっています。 くだらない質問で申し訳ないのですが、可愛いリストバンドを扱っているお店、HPをご存知でしたら教えていただきたく質問いたしました。 ネットで探したのですが、どうしてもアディダス的なスポーツ用のリストバンドのようなものしか見つかりませんでした。 今名古屋に住んでいますので、名古屋市内の店舗か、もしくはネットで変えるお店がいいのですが…。 もしお時間があればお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 重いリストバンドはありませんか?

    普段ずっとつけていられるような筋肉のつくリストバンドはありませんか? 見かけは普通のアクセサリーとしてつけるようなリストバンドで、実はかなり重く筋肉トレーニングができるくらいのリストバンドがあれば教えてください。

  • リストバンドについて

    自分は卓球歴約11年の者でリストバンドをしています。 リストバンドにも決まりみたいなものがあるのでしょうか? 例えば卓球のメーカー品じゃないといけないとか。 色が派手なリストバンドは違反とか、ボールの色と一緒の色のリストバンドをしたらボールが見えにくくなるのでいけないとか、卓球とは関係ないメーカーのリストバンドをつけて試合に出るとか。 そこらへんは現行の日本卓球ルールに違反しているのでしょうか? そこらへんがよくわからないので、知っている人がいたら教えてくださいm(__)m

  • 布製のリストバンド

    今夏、サッカーやバスケの選手がつけてそうなリストバンドを手首につけている人が多かった気がするのですが、どんなブランドもしくはメーカーのものが流行っていたのでしょうか。 普通にアディダスやナイキのようなスポーツブランドのバンドなのですか?それともファッションブランドものなのでしょうか。

  • リストバンドの薄くてしっかり伸びて窮屈にならない感

    リストバンドの薄くてしっかり伸びて窮屈にならない感じのリストバンドってないですか?G-SHOCKすると被れるのでリストバンドをしないといけなくなりました。良いリストバンドあったらおしえてください

  • リストバンド焼け・・・

    数年前に手首に何度も傷を付けてしまい、 その傷跡を隠す為に、夏場は常にリストバンドを付けて隠していました。 その為、手首にくっきりとリストバンド形の日焼けが残ってしまいなかなか元に戻りません。 今はリストバンドが似合うような恰好をしていないので、どう隠していいものか困ってます。 長袖を着ればいいことなのですが、流石に今からの季節は見苦しいし暑いのでなるべく避けたいです。 腕時計やファンデーションを塗ってごまかすことも考えましたが、 腕時計だと日焼けの部分は隠しきれませんし、ファンデーションだと不自然で逆に目立ってしまうような・・・ 傷跡はあまり酷くないので、近くで見ない限りわかりません。 どうにか上手くリストバンド焼けと傷跡をうまくごまかす方法はありませんでしょうか?

  • リストバンド

    私は自傷癖があり、リストバンドをして跡を隠していたのですが、最近学校の先生たちの目が厳しく、ミサンガやブレスレットをしていると没収されるようになりました。 リストバンドを没収されたくないので外しているのですが、傷跡で茶色く変色した皮膚を空気に晒しているとどうにも落ち着きません。 担任に事情を話せばリストバンドを付けることを了承してくれるでしょうか? でも担任が情熱系の教員なので「自傷なんてしちゃいけない、命を大切にしなさい」と違うベクトルで話が進みそうで嫌です。 私は別に自殺願望があるわけではないので、傷も浅く血が滲むか滲まないか、程度のものです。 どうすれば良いと思いますか?

  • でっかいリストバンドはどこで買える?

    10年ぐらい前にでっかいリストバンドをもっていました。 手首だとぶかぶかで二の腕につけるとゆるいくらいの感じでした。(当時18歳高校生) たぶん、大柄な外国人がつけると手首でちょうどいいんだろうなぁっと思ってました。 また、そのサイズのリストバンドがほしいのですが、ネットで検索してもそれらしいものが出てきません。 ネットやお店(できれば都内)で売っている場所を知っている方はいらっしゃいませんか???

専門家に質問してみよう