• 締切済み

激安スーパーについて

今度激安スーパーに行きたいと思っているのですが、どこがお勧めでしょうか。 皆さんは激安スーパーを利用した事がありますか? 利用して便利だと思った事、又は利用したくない理由がありましたらご意見ください

みんなの回答

回答No.2

激安スーパー  お勧めできません。 消費者が要求する需要があるからと安売りを 展開するスーパーがありますが度が過ぎた安 さは全てのステークスホルダーへ悪影響を及 ぼします。 ミートホープ事件をご存知ですか、社長が消費者 が安い物を求めるのが悪いと言っていました。 特に口にする物は注意です。 経営努力で安くしている所もあるかと思いますが 切羽詰まって誰かが悪意を起こすとみんなに被害 が及びます。

• mat983
回答No.1

http://www.terao-s.co.jp/ http://blog.livedoor.jp/vivit2007p2/archives/51194549.html 質問者さんがどちらにお住まいか不明ですが、 上記のお店は詰め放題で良く特集されています。 すさまじく安い店です。