• ベストアンサー

【実機】コイン不要機

下記の機種のコイン不要機を探しています(出来れば通販で)。 ・ドリームセブンJr(高砂:現アビリット) ・スーパープラネット(山佐) ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777k15r
回答No.1

ここはいかがでしょうか? 自分もここで購入しました。

参考URL:
http://www2.7-kasugai.co.jp/slot.php
M-Yossy
質問者

お礼

ありがとうございました! 私もここで購入しようと思います。