• ベストアンサー

懐かしのパチスロ ダウンロードサイトは

懐かしのパチスロのアプリをダウンロードできるサイトを教えていただけないでしょうか。 機種: キングガルフ ワークスカーニバル マジカルベンハー ドリームセブンジュニア ハンター グレードハンター 等の2号機を探しています。 上記以外でも古めの機種であればOKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadmac07
回答No.1

アプリは無いと思います。 古め(といっても2000年~)であれば、オリンピア限定ですが、 一部の機種が遊べます。 下記リンク参照。

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/official/_fan/vrslot.htm