都内での旧台設置店情報を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 都内での旧台設置店情報を教えてください
  • 4号機(1998年以前)の旧台を探しています
  • 都内でコンチネンタルやアラジンなどの現役機種の情報を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

旧台情報求む(23区内)

都内での旧台設置店情報を教えて下さい。 ……ただし、 1)4号機では2年以上(1998年以前のもの)前のもの。   新宿グリンピースなんか有名店にある台   以外 が出来れば嬉しいです(^^;)   メーカー的には オリンピア・パイオニア・エレコ   が嬉しいです。   さらに、そのお店の簡単な情報なんかも希望します。 2)3号機以前は下記の機種以外の情報をお願い致します。   コンチネンタル1・2・3、   アラジン1・2、ミスターマジック、   スーパーバニーガール、スーパープラネット、   アニマル・G、ニューペガサス、リノ   ↑以外の現役機種を都内(23区内)でご存知の方   情報お願い致します。

• aoi_y
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

この辺のページは検索されましたでしょうか? tabo's Pachinko World http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/tabo/index.htm 全国パチスロ設置機種情報(登録制) http://www2.justnet.ne.jp/~hideo/TOP.HTM 全国マニア台情報局 http://www.geocities.co.jp/Broadway/4610/ 上記に載っている情報ですが例えば 錦糸町「ギンセイ」・・ガリバー 六本木「ミナミ」・・ドリームセブンJr 大井町「オパール」・・コブラ他

aoi_y
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ……全国パチスロ設置機種情報は登録制で生き残っていたのですね(汗) 全国マニア台情報局は実は初耳でした。 ガリバー……打ったことないのですが、 古き良き時代を思い出しそうです。 ありがとうございます。