• ベストアンサー

ナスとナスビの違いを教えて!

この二つは同じもの?それとも、違うもの?? 味、色、形、栽培方法...などなど、違いがあれば教えてください。

noname#5141
noname#5141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.2

同じ物でしょう。 語源についての質問を見つけました。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424965

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424965
noname#5141
質問者

お礼

ありがとうございます。これではっきりしました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1
noname#5141
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変よく解りました。