• 締切済み

チャットの出来るネットカフェなど

チャット中毒です。 家のPCからはメッセンジャーを削除済みです。 家ではやらないで、土日だけ外でやろうとおもっておりますが 普通のネットカフェでは、狭く、治安が悪いのがなやみです。 都内でチャットが出来て安全な場所を教えて下さい。 ネットカフェではなくてビジネスホテルなどでも構いません。 土日に3時間くらい使う予定です。 なお、最新のPCなどが試せたらもっと嬉しいです。

noname#71039
noname#71039

みんなの回答

• tomodaki
回答No.1

普通のネットカフェは治安が悪いですか? 会員制のネットカフェをお探しになれば、身元 不明の方は入ってこないので、そういった点では 安心できるかもしれません。 個人的には渋谷のHMVの上にあるバグースという お店はそんなに治安は悪くないと思います。 (夜は終電を逃した方もいるので、昼間ならいいのでは ないでしょうか) http://www.gcc-bagus.jp/ ビジネスホテルであればご予算や行きやすい場所を 考慮した上で、ホテルにPCのレンタルや回線が 整っているかを電話などで問い合わせみてはいかがでしょうか。 その場合は最新機種というわけにもいかないかと思いますが。