• ベストアンサー

都内でプリンタが使えるネットカフェ教えて下さい。

都内でプリンタが備えついてるネットカフェかビジネスセンターを教えてください。プリントしたものを一括で受付でやカウンターで受け取る方式ではなく、自分でプリントアウト出来るところが希望です。ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

"都内 プリンタ ネットカフェ"をキーワードにして過去ログを検索すると、類似の質問が見つかりますので、まずそちらをご覧になってはいかがでしょうか? ちなみに↓これ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=950714