• 締切済み

旦那が信じれません(長文です

はじめて利用いたします。 みなさんの意見等をお聞かせください。 このような深夜まで一人で悶々と考え明日実家に帰ろうか迷っています。 私は24歳、主人33歳、結婚2年目、専業主婦です。 夫は必ず月に一度、京都の方へ1泊2日で会社の同僚数名上司数名と出張へ行きます。 8月の初めに京都へ出張へ行き「女の勘」が働いたのか、帰ってきてから携帯を見てしまいました。 そしたら、デリヘル&風俗に4件ほど電話をした履歴がありました。 ある一件のお店に決めたのか、2回ほどかけており、23時50分くらいに見知らぬ人からの携帯の着信が残ってました。(この番号は恐らくデリヘル嬢からのだと思います) いけないものを見てしまったと咄嗟に思い、しばらく何も言いませんでした。 8月が終わるまでずーっと一人で考え、「自分に魅力がないから」「最近私の身体の調子が悪くSEXが出来ないから」等々考え込み、うつ状態になって薬を多量に飲んでみたり腕を切ってみたりとバカなことをしました。 やはり聞いてみようと決心し、9月の初めに問いただしたところ「そういう店に電話しただけで行ってないし呼んでない」と言います。 なんでそんなところに電話するのか聞くと 「後輩のSに頼まれて」と言いました。 先輩が後輩に頼まれて電話するのか?と疑問に思いますし、そういう店に電話しただけで呼んでないとかありえるのでしょうか? 主人の部屋にはデリヘル専門冊子みたいなのもありました。 でも「興味本位で買っただけ」「同僚とふざけて買った」と子どものような回答しか返ってきません。 とにかく「私はデリヘルや風俗は浮気だと思うから、これからは絶対に行かないで!HPとかも見ちゃだめ!」と言うと「わかった」と言いました。 しかし今日、先週の京都での出張先のラブホテルの割引チケットを発見してしまいました! 主人は「仕事が深夜になったから、普通のホテルをとれなかった京都部署の人に冗談でもらった」と言います。 もう信じれません。 主人は絶対に認めません。 「私が傷つくと思うから言わないの?」 と聞いても「行ってないからそんなの知らない!!」とキレられます。 私は実家に帰るべきでしょうか? 実家に帰ったらすべてが終わりな気が致します・・・。 一人で興奮して稚拙な文章ですみません・・・。

みんなの回答

  • AOiro1
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

まず、この件に限っては(ほかのことは存じないので)自分を傷つけるようなことはやめましょう。 惨めになるだけです。 幼稚ないいわけにあきれますね。 キレれば、あなたがそれ以上の詮索をしてこないと思っているんでしょう。 まるで反抗期の中学生みたいです。 夫婦は、扶養されていても対等にあるべきです。 家族を不快にさせるような人は、家庭以外でもろくな者じゃない。 会社の出張グループが、毎月そのようなことをしているとしたら、 買春ツアーのような物ですね。 ご夫婦の会話が成り立っていないようですが、 あなたがはっきりと、 「納得できないので第三者の意見を聞いてみた」 「信用のできない人と生活をしていて苦痛だ」と訴えることです。 あなた一人なら言いくるめられると思っているのでしょうから。 実家にかえるかどうか・・・については No.1の方と全く同じ意見です。 が、私なら別の生き方を選ぶと思います。(あくまでも私なら・・・ですが)

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に。もっと納得させるだけの理由を考えればいいのに、ムリな言い訳が多いのでもう疲れてしまいました。 どうやら上司の方々はそのような所には行かないようで、主人の同僚後輩が行くようです。 ですから行かないと出世が・・・とかそういうことはないと思います。 ホントに売春ツアーです。 他の女の身体ばっかり考えてる低俗な彼の頭にあきれます。 昨晩「もう信じれない」と言いましたところ、旦那から「じゃあ実家でゆっくり考えれば」と言われたので、私も冷静になるために実家に帰りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.1

行くなら行くで絶対ばれないようにすればいいのにって毎度思います。 行ったか行かないかはわかりませんが 覚悟もなしで・・・遊び方も知らないのですねぇ さて、そんな事を気にしない事が夫婦円満の秘訣とか 黙っているのがいい女って回答があるかもしれませんが気にしない事です。 傷つけられて黙っているのがいい人(女)であるはずがない。 そいうのは都合のいい女って言います。 旦那様にこう言うのはどうですか? 「行くなら好きに行って来い!  ただしそれで家庭を壊したり、私を傷つけるようなことをしたら  絶対許さない!離婚、慰謝料、全部覚悟をして遊べ!」 後は有言実行です。毎日笑顔で接しましょう。 鬼嫁デビュー(笑) 真面目な事を言っておくと信じられないのは仕方ないと思いますよ。 信じるため、心を落ち着かせるために実家に帰るのならばよいでしょう。 逃げるためならば思っておられる通り、終りの可能性が高いです。 実家に逃げる事により貴女自身が終わる、あるいは終わらせるのです。 その点を間違えないようにと思います。 続けたいなら自分と戦う事です。相手とも。

maigon24
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 どうやら主人はデリヘル等は遊びと捉えているようで、私とは意見が違うようでした。 「本気じゃないに決まってる」と言われても女としていい気はしません。 鬼嫁デビューしたいですねぇ。 主人は幼稚くさい言い訳を途切れずに言うのが得意なので、こちらが疲れてしまします。 今回はやはり、実家に帰ってゆっくり考えたいと思います。 少し私も興奮していて冷静になっていない状態です。 今回の件以外にも日常生活でかなりストレスが溜まっていることがあるので、冷静になって考える良い機会だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯に女性から電話が、、、その他

    私は30代半ばで生後一歳に満たない子供がいます。 3、4カ月前にちょっとした出来心で主人の財布を見てしまいまして、 、、。そしたら、出張先で行った風俗(ピンサロ)の名刺が出てきました。まぁ、出張先なら(嫌だけど)ハメを外すのも仕方ないと大目に見てました。 その後も気になってちょくちょく財布の中を気にしてまして、1ヶ月ほど前にも地元の風俗(ピンサロ)の名刺が出てきました。ずっと悩んでますが、所詮風俗、、、。男の人はみんな?行くんだろうな。。。と思い考えないように考えないようにと思ってました。 そして、昨日何気に今度は携帯電話を見てしまい。。。 主人は面倒くさがりでもともとアドレスを登録したりする人ではありません。そこには【私】ともう1人の知らない女性【♪○○○♪】(下の名前で名前の前後には余分な物?が付いてて店名の様な感じで)の名前と携帯番号がアドレス登録されてました。あっ、アドレス登録されてるのは【私】と【♪○○○♪】の2人のみです。それを見た時はすごくショックでした。さらに、発信履歴、着信履歴、メールの送受信もチェックをしたところその女性から【不在着信が一件】ありました。しかも、その履歴があった日は私が子供を連れて実家に帰ってた日の夜中(23時頃)でした。着信日時が日時だけに、この日風俗に行ったりしてたのか、あるいは浮気をしてるのかとかいろいろ考えてしまいます。 今とても悩んでます。この事を主人に言うべきか言わないべきか。。 既婚の男性というのは簡単に  (1)風俗の女の子(私が勝手に風俗嬢と思い込んでる)にでも携帯電話を教えたりするものですか? 風俗の女性は (2)お客さんに携帯電話を聞いたり、電話したりするものですか? あっ、ちなみに出張中と1ヶ月ほど前の地元の風俗(ピンサロ)は名刺が出てきましたが今回のこの女性の件はこの様な名刺等は出てきませんでした。 それから、私と主人の間の夫婦生活は昨年私が夏に出産した関係もあり、産後初の夫婦の営みは昨年12月の末(この時は私から求めました) もともと主人はあまり求めてくる方ではありません。妊娠前等もいつも私からでした。そして、二回目はちょうど1ヶ月くらい前(この時は主人の方から求めてきてアレ?珍しいと思ったくらい)です。 この様な事を含めて、主人とこの女性は普通に考えるとどんな関係なのでしょうか。

  • 旦那がデリヘルを・・・携帯で位置確認はやり過ぎ?

    出張でお客との付き合いでデリヘルを呼んだそうです。 帰ってからお財布の中に会員証を見つけました。 本人に聞くと会社の同僚が出張に行くのに持たせてくれたと・・・ そのときは信じたのですが、何だか引っかかってたまたま携帯の通信記録を見ると、出張の日デリヘルに電話していたんです。 最初に疑ったときは絶対にしてないと笑顔で言ったのに、 許せなくて携帯に付いている位置確認の機能を使って、 いつでもどこにいるか確認できるようにしました。 これって男の人からしたら耐えられないですか?

  • 旦那の事で悩んでます

    旦那が12月から2月末まで出張に行ってます。 初めての出張なのですが、出張というと風俗を利用する人が多いとネットでも見られ、 興味はあり調べて、実際に利用してしまうものなのでしょうか? 行く前に「風俗には行かないでよ、利用したらもう終わりだからね」みたいに自分の気持ちと釘をさせず、話を切り出す事ができないまま、信じて送り出しました。その後はもう頭から切り離して日々過ごしていました。 で、今1週間程帰ってきてて、また最後1ヶ月行きます。 見るべきじゃないダメだと思いながらも、やっぱり心配で携帯の検索履歴を見てしまい、次行くホテルだと思うんですが、デリヘル呼べるか調べていました。 帰ってきた時には次行く時まで、生理と被ってしまうのですがそれまではエッチはしています。生理の時は私がしてあげてます。利用してほしくない気持ちもあるので。 でも、もう私の中でモヤモヤと閉まっておくのが限界で、今更ですか…やっぱり「行ってる時はどうしてるの?出張で風俗利用する人多いみたいだけれど…風俗は嫌だし利用ししたら終わりだよ」とちゃんと話し合おう合うべきですよね。 既にもし利用したとしても利用したとは言わないでしょうけど…

  • 俳優の新井浩文が強制性交容疑で逮捕されたが出張マッ

    俳優の新井浩文が強制性交容疑で逮捕されたが出張マッサージ店に羽目られたのでは? まず普通の出張マッサージ店が性的行為をしないという同意書のサインを求めることはない。 要するに健全な出張マッサージ店ではなくデリヘル等の風俗店の出張マッサージ店の可能性が限りなく高いと思う。 でもみんな健全な出張マッサージ店で風俗店ではないと言う。 でも誰一人としてその健全な出張マッサージ店の店名を言ってない。 どこの店かわかってないのに健全な出張マッサージ店で女性は被害者だと言っている。 でももしデリヘル店だと店は本場NGと言っているが女性から個人的に別料金を要求して本場をすることがある。 それを一般女性は知らない。 もしデリヘルだと俳優を脅せる材料として恐喝して俳優の新井さんが断って暴露されたヤクザ絡みの案件だったとしたらまた話が変わってくる。 その健全な出張マッサージ店のホームページを教えてください。

  • 旦那が1カ月出張です(長文です)

    旦那が1カ月函館に出張になりました。(初めてです) その後、一旦帰宅して、2か月行き先は違いますが出張です。 出発1週間前くらい、旦那の携帯の検索結果を見てしまい、そこに風俗、デリヘルの調べた後があり、調べてた事さえ許せなかったし、もし行ったらと思うと絶対に許せないし、これから旦那とも出来ないししたくないと。私の頭には全く無かった心配が…その後から頭からその心配が離れず、何日か過ぎ出発4日前に寝付かれずダメだと思いながらも、携帯を見たら、Hサイトだけだったら全然良かったのですが…タイトルが[初めて会った男女が何処までイケる]とあって、それに関連付けてしまって、マジで行く気なのと不安にかられました。でも、「調べてたけど行く気なの?」と携帯を見たと言えないし信用性もあるのし、はっきり言って逆効果になったりしても嫌だしと、自分の中で色々考えすぎたりして聞けずのまま。 そんな不安から行ってほしくないという思いもあり、行く前に自分からH誘ったり、暫く出来ないから、いつもは月2.3回ですが、3日続けて行く前までしました。 旦那が暫くお預けだねと言った時に言おうか迷ったが、言えませんでした。 あなたがいなくて、寂しいとは伝えたものの、臆病者の私ですかね。 今回の出張は約30人いて全員かはわからないですが、ホテルも一緒で。1カ月中休み3回。 行かないと信じようと。結局、そのまま見送りと。 それなのに、言えなかった自分も悪いのですが、不安な気持ちが残っただけ。 1年前、引っ越しで東京に旦那が1カ月先にきてホテル暮らしだったり、私が実家へ帰るのに2週間留守する時もあるけど、出産の時は2カ月ありましたが、出張はまた別のものですか。 その時は携帯とか見てないし気にならなかっただけなのか。 1カ月は信じて待つしかありません。 長文になりすいません。引っ越して来て1年で、まだ周りに親しい友人相談出来る人がいなく、 長々となりました。 その後の2か月の出張も心配が耐えなくなるのか。 そのように旦那が風俗など調べたのを見つけてしまったら 携帯見たとはっきり言って聞きますか。どういう行動に移りますか。

  • 出張で風俗に行く夫。

    もう、何度か質問しています。 今まで信じていたと言うよりかは、まさか。。。と言う気持ちで疑いませんでした。しかし一度発覚した事で、何度も風俗へ行っている様子でした。主人はプライドが高いので突き詰めるときっと逆切れするので怖くて、私は自分なりにばれている事をそれとなく表現してきました。  私もチクリチクリと主人に嫌味を言ったりしてきましたし。今までは飲みに行った帰りに行っていたようなのですが、私がまめに電話をしたり、メールをしたりするようになってから全くなくなりました。だけども8月に東京の出張で、とうとうソープまで行ったようでした。それで私は切れてしまい、暴れてしまいました。それでもまた、今月の出張でデリヘル...。しかし、今回アリバイ工作までし、自分の居場所や誰といるのかを伝えてきたり、おみやげにはそんなに高くはないのですが、ブランドのバッグを買ってきたり。(それが返って怪しく…。)今回の出張でまた!?私も風俗なんかに行かれて可愛そうなのですが、もう、そこまでして風俗行きたいの?と思うと主人も可愛そうになってきました。夫婦生活も別に上手く行っていますし、それ以外は良き夫で、良きパパでもあります。まさか公認をする気もないのですが、もう呆れ半分、諦め半分。私もちょっと疲れました。病気の心配は付いてきますが今の所婦人科で月1回検査をしています。主人の今回の気の使いようが、何だかバカバカしいですが愛情に思えました。やっぱり風俗はイヤだけど出張もそんなにたくさんあるわけでもないので…。私の考えは麻痺してきてるのでしょうか?それも選択肢にあるのでしょうか?男の風俗好きはもう治らないですよね?出来れば既婚者の方教えてください。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • 主人のメール相手(異性)に連絡を取っていいものか。。

    30歳の専業主婦です。 同い年の主人のことなのですが、1年ほど前から、仕事帰りによく同僚と行くカフェレストランがあり、そこの店員の女の子(4歳くらい下)と仲良くなったようでメルアド交換をしてました。 主人は、入籍~挙式の間に風俗通い、2ヶ月ほど前に浮気未遂があり、私はまだ主人のことを信用できずにいたので、何かあれば必ず教えてね、と主人に伝えていました。 彼女のことは多少聞いていたのですが、通ううちに、だいぶ仲良くなったようで、メールのやり取りもちょくちょくしていました。 でも私はあまりいい気分ではありませんでした。 そして先月、実家(地方です)にいったん戻っている、ということも聞きました。 先月、主人は一泊二日で地方出張に行ったのですが、初日の夜、その地方出身の彼女を誘って、同僚2人(男女1人ずつ)とその彼女、主人の4人で飲んだようなのです。 その件に関しては、私には一切連絡はなしでした。 前日から子供と私は体調を崩していて家で寝ていたのですが、主人には子供の体調のことをメールしたりしていました。 ですが「食事に行ってくる」メールのみで、主人からはメールがありませんでした。 出張から帰ってきた翌日、なんだか嫌な予感がしたので携帯を見たら、送信メールが何件か消されていました。 同僚からのメールに、添付ファイルで写真が来ていたので見ると4人で飲み屋にいる写真が出てきました。しかもその彼女は主人の隣です。 主人に何か隠していないか、と聞くと、そういう事実があったことを認めました。 しかもバレなきゃいいと思った、と言うのです・・ 私がその彼女をよく思ってないだろうから、心配させたくないから言わないでおいた、と。 ご丁寧に、一緒だった同僚にも口止めしていたようです。 仕事の同僚ならともかく、一店員の女の子とメールしたり飲みに行ったりするのはあまりいい気分はしないし、隠されていたので尚更不愉快です。 なので、今までのこともあって、主人のことを信じようという気持ちがなくなりそうです・・ 彼女には、そのカフェで会ったことが一度だけあります。 子供を連れて主人の職場の近くに行った時、そのお店で主人と合流したときです。 彼女に、「既婚者なのであまり気安くメールをしないで欲しい」旨のメールを送りたいのですがこれはいかがなものでしょうか・・・

  • 男性の出張に風俗はつきものでしょうか?

    今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、 今度また出張に行かなくてはなりません。 主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、 自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、 後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。 私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。 出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、 遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・ どうしたら主人を信じられるでしょうか? 私は主人が大好きなので心配でたまりません。 もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。 男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

  • 旦那さんが一言多い

    私の主人は海外出張で2年以上不在です。結婚前にも同じぐらい出張で離れ離れでした。 今は1歳と3歳の子をひとりで育てているので、たまに行き詰って頭がおかしくなりそうになりますが、親や友達に手助けや愚痴を言える環境にはあります。主人もいい人です。 でも先日、仕事に失敗したうえに、子供にはひどいワガママを言われ、さらに夜泣きがすごくて、声だけでも・・・と、深夜だったので親や友人には迷惑だと思い、時差の関係でまだ起きてるはずの主人に電話をかけましたが、出ませんでした。すごくつらかったですが、我慢してそこからはなんとか眠れました。 次の日、なぜか私の仕事中に主人から「昨日電話くれた?」とかかってきました。「別に急ぎの用事ではなかったんだけど・・・」と言うと、言わなくてもいいのに「昨日は飲んだくれておりました」と、楽しそうに言われてカチン!ときて、「もういいです」って電話を切りました。 家に帰ってからまた主人から電話があり「なんか悪かった?」と言われたので、わざわざ仕事中に電話してきたことと、私からの深夜の電話は急ぎの用事か精神的に参ったときしかかけないのをわかってて、あんなことは言わないでほしいと怒りました。 すると「そんなひどいことを言ったつもりではないよ。怒ってばかりで少しは落ち着いたら?さっきから謝ってるんですけど、まだ何か文句あるんですか?」と最後はわざと敬語を使いバカにするような口調で言うので余計腹が立って、「もういい!」って電話を切りました。 そしたらもう一度電話がかかってきて「ごめん」って言ってきてくれたので、「謝ってくれたのはうれしいけど、すぐに普通に話せないので1週間ぐらい時間ください」って言って電話を切りました。 謝ってくれたけど、たぶんなんで自分が怒られたのか未だにわかってないと思います。たぶん「機嫌悪いなぁ、とりあえず平謝りしておこう」ぐらいにしか思ってないでしょう。 旦那さんが息抜きに飲みに行くのは別にいいし、電話に出れないときがあっても仕方ないと思います。でももうちょっと私の気持ちにもなってほしいです。私と言い争いになったとき、怒り方とかを冷ややかに指摘されるのもイヤです(ちょっと大きめのけんかになると、原因よりそういうところから責めだします)。 お互い大変なんだから、労わり合いたいです。バカにされるんだったら話し合い自体もするのがイヤになりそうで、今後の生活が楽しくならなさそうで不安です。些細なことですが、もしよければ意見ください。