• 締切済み

旦那が信じれません(長文です

はじめて利用いたします。 みなさんの意見等をお聞かせください。 このような深夜まで一人で悶々と考え明日実家に帰ろうか迷っています。 私は24歳、主人33歳、結婚2年目、専業主婦です。 夫は必ず月に一度、京都の方へ1泊2日で会社の同僚数名上司数名と出張へ行きます。 8月の初めに京都へ出張へ行き「女の勘」が働いたのか、帰ってきてから携帯を見てしまいました。 そしたら、デリヘル&風俗に4件ほど電話をした履歴がありました。 ある一件のお店に決めたのか、2回ほどかけており、23時50分くらいに見知らぬ人からの携帯の着信が残ってました。(この番号は恐らくデリヘル嬢からのだと思います) いけないものを見てしまったと咄嗟に思い、しばらく何も言いませんでした。 8月が終わるまでずーっと一人で考え、「自分に魅力がないから」「最近私の身体の調子が悪くSEXが出来ないから」等々考え込み、うつ状態になって薬を多量に飲んでみたり腕を切ってみたりとバカなことをしました。 やはり聞いてみようと決心し、9月の初めに問いただしたところ「そういう店に電話しただけで行ってないし呼んでない」と言います。 なんでそんなところに電話するのか聞くと 「後輩のSに頼まれて」と言いました。 先輩が後輩に頼まれて電話するのか?と疑問に思いますし、そういう店に電話しただけで呼んでないとかありえるのでしょうか? 主人の部屋にはデリヘル専門冊子みたいなのもありました。 でも「興味本位で買っただけ」「同僚とふざけて買った」と子どものような回答しか返ってきません。 とにかく「私はデリヘルや風俗は浮気だと思うから、これからは絶対に行かないで!HPとかも見ちゃだめ!」と言うと「わかった」と言いました。 しかし今日、先週の京都での出張先のラブホテルの割引チケットを発見してしまいました! 主人は「仕事が深夜になったから、普通のホテルをとれなかった京都部署の人に冗談でもらった」と言います。 もう信じれません。 主人は絶対に認めません。 「私が傷つくと思うから言わないの?」 と聞いても「行ってないからそんなの知らない!!」とキレられます。 私は実家に帰るべきでしょうか? 実家に帰ったらすべてが終わりな気が致します・・・。 一人で興奮して稚拙な文章ですみません・・・。

みんなの回答

• yuri988
回答No.12

質問者さんの気持ちよくわかります。 私は質問者さんよりまだましですが、コンパニオンと遊ばれました。 主人は、私が私の会社の飲み会など凄く嫌がりました。 なぜかは、男の人がくるからです。 ですから、まさか主人が仕事の飲み会に行ってもそんな事してるなんて思ってもいませんでした。 去年の仕事の旅行でコンパニオンを抱きしめている写真を偶然見てわかったことです。 質問者さんも多分ご主人の事信じていたのでは? だからショックもおおきかったのでは? 風俗、コンパニオン、スナックなどなど男の遊び場はいっぱいあります。 それら等浮気ではない、男の性だの一言でかたずけてしまう事は簡単です。 それにそんな暇があるのなら仕事したら?っとか自分磨きしたらって意見いつも多いです。 私は逆にそんな変な女に手を出すぐらいならあなた達男の方がもっと家族サービスしろよって言いたいです。 質問者さんは何も悪くありません このままでいいと思います。 ただこの先この事で長い間苦しむと思います。 その事をよく考えて、答えを出すなり、ご主人と話あって下さい。 長文になってしまいすみません

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じようなご意見の方がいて心強いです! 仕事してみれば、というご意見や魅力が減っているというご指摘も頂戴しました。 頷ける部分もあるのですが、それによって結局は解決にならないと思いますよね。 おっしゃるとおり、主人を信じていました。 主人は他の女には全く興味も無いような顔をし、私がまだ学生で22歳の時に「どうしても結婚してくれ」と頼んだくせに、「遊びだから」と割り切って風俗には行けるんだとショックでした・・・。 (内心、若い娘を嫁にもらったのに何考えてんの!って感じです) 今は女性向けの風俗・デリヘルもあるようです! もし私やyuri988様がそういうところに行ったら、狂ったように怒るでしょうね。 自分はどうなんだって感じですよね。

noname#71888
noname#71888
回答No.11

私はもてない女で、何度も過去に浮気されてきました。 ANo.10の方もおっしゃっていますが、私も「男は浮気する生き物」というのが前提だと思います。 しない人は、魅力や勇気、お金などが無くてしたくても出来ないだけ。 問題は、浮気をばれないように出来るか、遊びと割り切って覚悟を決めて望めるか、その点に尽きると思います。 それが出来ない中途半端な男なのに、浮気に手を出す男が多すぎますね。そういう男と一緒にいても決して幸せになれないでしょう。 失礼ですが、だんな様はそういうタイプのようですから、私も離婚をお勧めします。 いくら浮気されても、バレなければ、こちらが不安にさせられなければ、まったく問題は無いわけですからね。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完璧なウソ・言い訳を言えば、今回は私も言いくるめられて「そんなもんか」と思ったと思います。 私も単純ですから。 例えが変かも知れないですが、「男が浮気する生き物」であれば「女(私は)は買い物好きの生き物」でしょうか。 でも私は、周りから買い物のことで苦情が出れば止めれます。 ですから男も結婚をして、一人の女と決めたからには筋を通すべきです。 私は主人以外の男性と付き合っていた時に、何度か浮気を発見しましたし、自分もしました。(身体の関係はもってないけど) 「結婚してないし、お互い自由にしよう」という感じでした。 でも結婚したら別だと考えています。

noname#95340
noname#95340
回答No.10

私も最近 旦那および 会社の男ども 消防団等 ありとあらゆる場面で 既婚男性は相当数 風俗を利用していることを知った物です 他の既婚男性の意見 これが 大半の日本人既婚男性の意見だという事です 残念ながら汚れた既婚男性があまりにも多いのが実情です だから 今日新聞にも子宮けいがん(性病等でうつり がん化する事がある)にならないよう 中学生女子に予防接種をしたらどうか・・等の記事が載っておりました 予防接種の前に風俗何とかしろって感じです 所詮 同じ穴の狢が考える法案ですから・・ 私は離婚を考えています だって 子どもに お父さんみたいな人になりなさいって言えます? 男はこういうものだと 娘の前で 風俗嬢とできるんでしょうか? または 内容を知られて良い事でしょうか? 子どもに知らせないようになんて思っていても ばれてしまう事多いんです 私の父は事情聴取され 私にばれましたし・・ こんな父親 いらないですもん まあ いつ性病もらって不妊になるか分からないですし HIVだってもらってくるかわからない  愛があったら あなたに性病うつさない状態でいるものでしょ? 風俗は相手に愛がないって? は? 不倫も 風俗も奥さんに愛がないのはいっしょでしょう? 違います? 徹底的に思いを伝えた方がいいですよ 私は絶対離婚します 

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の最大の味方のような方に回答いただき感謝致します。 まずはじめに、今日実家に帰ろうと荷物の整理をしていたら、旦那が必死にとめてきたので(こんなこと今までにないのです)、今回は渋々とどまることにしました。 確かに仕事に風俗はつき物、みたいな会社が日本には多いですよね。 正直キモチワルイです。 性病のことを考えると本当に怖いです。 それでも「男の風俗を黙認してやれ」という大半の既婚男性の危機感のなさを疑います。 私ももっと的確にモノが言える人間になっていきたいです。

noname#86245
noname#86245
回答No.9

サラリーマンをやっていれば、誰もが日常茶飯事で経験する事だと思います。 出張先で上司や同僚が、「風俗行こう」と盛り上がってるのに、水をさすような言動をしたら、変わり者扱いされてしまい、社内で浮いた存在になります。 風俗を肯定している訳ではありませんが、お酒や風俗も、ある程度付き合いというものがあり、仕方ない事もあます。 取引先の接待上、必要なのかも知れません。 主人は絶対に認めません。 「私が傷つくと思うから言わないの?」 と聞いても「行ってないからそんなの知らない!!」とキレられます。 →これは、あなたを愛しているからです。 風俗に行っているとは思いますが、周りのノリと付き合いで行っている場合が多いのですよ。 ご主人の返答から、本当に愛しているのは奥様である事が伺えます。 出張前に、「あなたの事、信じてるからね。浮気なんか絶対しないでね。」と熱い抱擁と口づけで送り出してあげてください。 実家に帰るなんて、早すぎます。 奥様のお気持ちもわかりますが、ご主人のの事も信じてあげてください。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに付き合いで行こうという流れはあるようですね。 でも本当に行きたくない人だっているでしょうし、奥さんが嫌がっていると思えば、変わり者扱いされても断れると思います。 愛しているから真実を明かさないというのは、男の方の勝手な言い訳だと思います。 そんなの何の優しさでもありません。 私も最近は家のことや人付き合いで疲れることが多くなり、主人へのアピールが減っていることは確かなことです。 もっと自分も向上していけるようになりたいと思います。

• matusyou
回答No.8

まだお若いんですね、子供はまだのようですし専業主婦とはまだ早いですよ。時間があるから細かいことを気にしてるようにも思います。 まずは男ってどんな性格や性質かを勉強してみてはと思います。浮気は気持ちが女性に移ることとと思ってます、風俗は男性としての性処理くらいに思ってます。 男は雄なんです、動物ですから普通の行動ですよ、年齢が増すと減る男、増える男、同性に走るは問題でしょうが、正常な男性であることは認めてあげて下さい。 次は、自分が旦那さんへ魅力ある女性であるかどうか、セクシーさをもっともっと出すべきです。 子供がいなければ仕事をしてみては?疲れて小さいことに気が行きませんよ。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私は学生のまま結婚し、きちんと働いたこともございません。 最近バイトをしたいなぁと思いますが、習い事等をしなければならない事情がありますので行けません。 そう、男は雄だとわかっていました。 でも甘かったんですね。 結婚するまでに付き合ってきた男性で承知していました。 結婚したら私がいるんだから、そんなとこには行かないだろうと思ってたし、主人は少し潔癖なところがあるので「風俗やラブホは気持ち悪い」と豪語していたのに行かれたのでショックなのもあります。 私ももっと自分を磨かなきゃとも思いました。 結局、実家に帰る用意をして出かけようとしたら、珍しく必死に主人が止めてきました。 もう少し我慢してみます。

• meiten38
回答No.7

お灸をすえる意味では実家帰りもアリでしょうね。 しかし、携帯の発信履歴だけでデリヘル&風俗に掛けたとわかるって。 最近の携帯は高機能ですね。 あと、妻に咎められたあと2,3か月で風俗誌を放置しておくなど、 大変脇が甘いご主人のようです。 案外単純素朴な良い人なのではないでしょうか。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は風俗誌は半年以上前からあるのは知っていました。 で、9月の始めに風俗誌のことには触れずに咎めました。 ですからスグに捨てたらいいものをずっとおいてあります。 「よかった~この冊子はバレなかった」と思っているのか、本当に単純素朴鈍感のどちらかでしょうか。

• denit
回答No.6

貴方が旦那の言動に納得できず、一人悩んでいるのであれば、別れる 覚悟を決めて、実家に帰られた方がよいと思います。 貴方の覚悟がわかれば、旦那が対応を変えてくるかもしれませんし、 お互いのためと別れを承諾するかもしれません。 ただ、貴方は実家に引っ込んだだけでは何も解決しません。 次の人生に向けて、新たな出発をすることが必要です。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は時々驚くほど冷静な時があります。 私が覚悟をしても「じゃあわかった」と言い、恐らく弁解も何もしてこないかと思います。 確かに私も何か行動をしなきゃいけないですね。

• toteccorp
回答No.5

旦那さんがいけないのだと思いますが。 風俗はお金で割り切った遊びです。 好きで通っている人は沢山います。 あまり深く考える必要はありません。 ただの遊びです。 愛はありません。 時間が来たら終わってしまう遊びです。 基本的に本番はありません。 好きな人は簡単にやめません。 我慢してあきらめましょう。 私は風俗で遊びませんが、旦那さんと同じ状況になったら遊んでしまうかもしれません。 付き合いも仕事のうちです。 職場によっては付き合いの出来ない男は仕事上良くないかもしれません。 遊んでもあなたへの愛は少しも変わりません。 彼を信じてあげましょう。 彼は貴方を愛していますよ。 もっともっと彼を愛し、もっと彼に愛されるよう頑張ってください。 自分を傷つけるような行為をしてはいけません。 自分を傷つけても彼は何も変わりません。 貴方への愛は少しも大きくなりません。小さくなるかも知れません。 なにもいいことはありません。 もっと前向きに生きてください。 もっともっと強くなりましょう。 彼と幸せになれるよう頑張ってください。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人も風俗は割り切っている考えのようでした。 上司の方は、仕事が終わると一緒に行動しないようなので、風俗に行くのは彼の意思で行っていると思います。 確かに主人は口には出しませんが、私をまだ愛してくれていると思います。 私が疑えば、小さくなっていきますよね。 でも黙って見過ごそうと思っていたのに、彼の方から下手な言い訳をしてきたので、逆に信用がなくなってしまいました。

• ROMIO_KUN
回答No.4

男です ご主人へ本当のコトを聞く勇気がないものと思います。 勇気を出すのが難しければ正攻法は難しそう。 ちょっと反則ですが、この場であまり見ない方法。 携帯電話はSIMカードとかUIMカードとかが使われていると思います。 これを壊すと相当に困るかと思います。 具体的には取り出したカードをスタンガンで壊すことが出来ます。壊してもとに戻しておけば分かりません。 元に戻しても使えません。 少し前の携帯電話は携帯電話本体にスタンガンの電撃を浴びせると壊れましたが最近のは壊れない様です。 (一時的に誤動作する程度) あらゆる連絡の手段をとる間にぼろを出すのでは。 ただ相手の行動が確定なら家を出るほうがよろしいかと思います。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は昨晩「もう本当のことを言って・・・」 と切願しましたがムリでした。 なんだか私の知らない世界の情報をありがとうございます。 そうやって携帯を制御できるんですね。 いっそのこと昨日、彼の目の前で携帯を折ってやればよかったと思っています。

回答No.3

客観的にみて思ったのですが、もしご主人が一般的なサラリーマンの収入でしたら、その生活を続けるとなかなか貯金も出来ないのでは? お金の管理はどちらがしてますか? ご主人のように毎週デリヘルを利用していると、月に10万~15万ぐらいは飛んでいくのではないのでしょうか? 私の友人でデリヘルにハマって消費者金融に500万借金した人がいますが、もしご主人がよほど高収入でないのであれば借金してまでデリヘルを利用しているかもしれませんね。 実家に帰ったら終わりになっちゃうのならもう少し我慢して探偵でも雇って証拠集めたらどうでしょうか。

maigon24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎週ではなく恐らく毎月のようです。(知らないところでその他にも利用してるかもしれませんが) 実は主人が自由に使えるお金は月に10万以上あります。 ですからやりたい放題ですね。 探偵のことも考えました。 これ以上我慢するのもまたストレスがたまりそうです。