• ベストアンサー

結婚式のBGMを探しています

来年の1月の結婚予定です。 現在BGM選びをしていて、aiko、ミスチル、EXILEの曲をどこかで流したいなと思っています。誰もが知っているような、結婚披露宴にピッタリの曲を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミスチルがお好きなようなので BankBandの『糸』『歌うたいのバラッド』をお勧めします。 ありきたりで定番なのかも知れないですけど、良い曲なので。

その他の回答 (1)

• Vrtra
回答No.1

結婚式ですと、定番の曲がありますよね。それだけに出席者から「またこの曲かー」って感想がでるのもしばしば。ミスチルとかなら『終わりなき旅』とか『君が好き』とか『抱きしめたい』とかが定番でしょうか? 私でしたら、「お、こんないい曲あったんだ?」とゲスト側が関心をもつような曲にしますねえ。 参考までに K-Ci & JoJo - Tell Me It's Real http://jp.youtube.com/watch?v=ghTSdcw9sW8