• ベストアンサー

HP制作が共同制作した場合のコピーライト表記について

今回、HP制作を依頼されたのですが、デザインなど共同という事となり、2社の名義のコピーライトを書く事になったのですが、こういう場合、どう記述をすればよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

特に明確なルールはありませんが、最近は2行に分けてそれぞれの表記をすることが多いようです。 どちらを上にするか等といったことはお互いに相談して決めれば問題ないでしょう。

zunzun37
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 2行に分けるというのは、まったく知りませんでした。 ありがとうございます。