• ベストアンサー

男性が返事に困るメール

まだ付き合っていないけど、気になっている女子から デートのあとに 「もっと一緒にいたかったのに時間切れになってガッカリ」 とメールがきたら、男の人はうれしいですか? それとも返事にこまりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74774
回答No.5

何度かあります。 付き合って長くて、気持ちも安定している子の場合、「また、今度ゆっくりしようね」などと曖昧な返事をしてた気がします。 この前、同じようなメールが来た時は、「かわいいなぁ」って返しました。

noname#70092
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 tsyk1234さんの彼女さんが羨ましいです。 こんな返信に憧れます!

その他の回答 (4)

noname#75142
noname#75142
回答No.4

年齢と立場がわかりませんので・・・。 一般的に「女性」から   「もっと一緒にいたかったのに時間切れになってガッカリ」 何て言われたら・・・「嬉しい」カギリです!! が、返事には困りますね。 メール内容から「好意」を感じられますので、 返メールは「今度はモッと時間を作ります」と。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「今度はもっと時間を作ります」って言われたいです! 彼は20代後半で、わたしのほうが何個か年上です。

回答No.3

このまえ、彼女から同じようなメールが来ました。 嬉しかったですよ。 好きの度合いです。 付き合っていても、ある程度好き具合が過ぎていれば、ちょっとうざく感じる場合もありますし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合いが長くなってもそういうことを言える女の子って 可愛いなって女のわたしから見ても思いました! 彼女さんからのメールには何か返信してあげていらっしゃいますか?

回答No.2

よほど毛嫌いしていなければ嬉しいはずです。 少なくとも悪い気はしない。 デートが成立しているということは 毛嫌いしている可能性はかなり低いので、 嬉しいと断定して良いのではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「普段通りでいられて楽しい」「友達以上に思ってる」 と言われたことがあるので毛嫌いされてはないと思うのですが、 彼女にしたいほど好きではないから返事に困っているのかなぁと 思います。。。

• rukuten
回答No.1

単純にうれしいと思います。 ただし気になっている女子限定です。 気になっていないときは… 確かに返事に困りますね。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールの返事がなかったので 困らせているのかも。。しれません。