rukutenのプロフィール

@rukuten rukuten
ありがとう数5
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/03/15
  • 不安

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 大学を辞めたいです

    大学を辞めたいです、理由はいくつかあります。 1.レポートがきつい レポートを課題とする授業が四つあってきついです(必修なので避けることが出来ません) 2.必修科目が多すぎて、自由性がない 3.特に目標もなく入学したので学習意欲が湧かない 4.大学には気の合う人がいない(体育会系やおしゃべりなヤツばかり) 5.できることなら専門学校へ通いたいが親はあくまで大学卒業をしてほしいと思っており、話は平行線をたどる。 親にないしょで退学するわけにも行かないし、この先どうしたらいいのでしょうか?

  • IPアドレスを変更するには

    こんにちは。お世話になります。 NIFTYのADSLイーアクセスコースを利用しています。 モデムはルータみたいなものを利用しているのですが、(Atearm WD701CV これです→ http://www.aterm.jp/eaccess/701/index.html) IPアドレスを随時変更したいのですが、(セキュリティ面のためにも) 動的IPアドレスと聞いているんですけど、モデムの電源を切って入れなおしてもIPアドレスは変わりません。 どうしたら変わるのでしょうか。 もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分の好きなことなら一生でもできますか?

    私は現在、理系大学院の修士課程にいる者です。学生時代は、「研究大好き。将来は研究職がいい。」という思いでいました。しかし、修士課程に入り、毎日延々と研究をしていると嫌になることがあります。研究職につきたいという思いも揺らいできました。 自分の好きなことなら何時間でもできるとよく言いますが、本当でしょうか?そうすると私は本当は研究が好きではないのかなぁなどと考えてしまいます。今は「好きでもずっとやってりゃ飽きるもんだろう」と自分を騙し騙しやっています。嫌いでもやらなければいけないのが仕事といいますが、好きなことでもそれで食べていくとなると違うものなのかなと思います。私の気持がたるんでいるだけでしょうか? 皆様の仕事観などご意見をお願いいたします。

  • 耳がつまってる見たいです。

    なんか、耳がこもってるように左耳だけおかしいです。 前にも一度だけこんなことがあったのですが、5日くらいしたら治ったので、大丈夫だと思っていましたが、また同じようになりました。 声が返ってくるような、水が入ってるような・・・ 表現しづらいのですが、飛行機に乗ったみたいになっています。 鼻をつまんで、口を閉じて思いっきり息を出しても治りません。 耳鼻科に行ったほうがいいのでしょうか・・?