• ベストアンサー

めもりーくりーなーを起動すると、音が出なくなります。

めもりーくりーなーと言うフリーソフトをインストールしました。 起動させようとすると、発行元を確認できませんでした。このソフトを実行しますか? と言うメッセージが出るので、実行を押すとパソコンの音が出なくなります。その後サウンドを一度削除して再びインストールするとまた音が出なくなるのですが、再度めもりーくりーなーを起動させると、また音が出なくなります。 解決方法はありますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相性が悪い様なので使用は諦めた方が良いですね。 同じ様なソフトで メモリの掃除屋さん がありますので使ってみたらどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se190988.html