• ベストアンサー

ウインドウのサイズを瞬時の変える

ウインドウのサイズをこちらが指定したサイズに ボタン一つでサイズを変えられるような機能を持った フリーソフトはないでしょうか? このような機能を持っているか もしくはそれに近い機能を持ったフリーソフトでもよいので ご紹介ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.1

ここから目的に見合う物を探しては如何でしょうか。。。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/desktop/resize/