• ベストアンサー

男の涙・・・

34歳の男性です。 付き合っている時は自分でも好きじゃないかも・・・って思いながら 付き合っていました。一緒にいるのが面倒なので、いつも何か嘘の用事を作って会わないようにしていました。 会うのは、飲んで酔って彼女のマンションに行って朝帰る。 っと言うパターン、週1くらいで・・・ 少し前にフラれました。そのとき彼女を抱きしめながら号泣してしまいました。 男の涙ってよくないんでしょうか? 女性から見たら嬉しいものですが?ウザイものですか?

noname#89493
noname#89493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

時と場合によります。 女は涙には敏感です。男が何のために涙を流しているのかすぐにわかります。自分の多目にないているのなら嬉ですし、その場合、女の涙よりも強い武器となるでしょう。 文面から判断する限り、あなたの涙は、彼女を思ってではなく、彼女を失った男のプライドからでしょう?当然彼女も気付いていて、ただうっとうしいと思っているだろうと思います。 この経験を大事にして、次の彼女を悲しませないよう、マジメなお付き合いをしてくださいね。

その他の回答 (4)

• nachun
回答No.4

男の涙こそ武器やと思います 過去も今も ほとんど付き合った男の人に 色んな感情で泣かした事があります…。 うわぁ やられたぁっと思った私の経験談…↓   スキになりかけた人にアプローチされました… ケド、元彼と別れたばっかで キモチの整理が付いてなかった事もあり やっぱり●●とは付き合えないやぁっと その場は相手をフったんです がっ! 相手は諦めきれず…実際に会ってもう一度話したいと言われて 会って私への思いを熱く語ってくれたんです… そしたら急に しかめっ面から涙目になって 「nachunが悪いんやで (ウルウル)俺はぁ…あ~だこ~だ(ウルウル)」 「アカン…今のは忘れてくれ!」っと 泣き顔を隠しながら言ってきました 忘れる訳無いやろ~泣くとは思ってもみなかった人が 泣くと…やばいっすね 結局付き合ったけど やっぱりろくでも無い男だったのでフりましたが 時と場合に寄って…男の涙は 重いです 質問者様の涙も…重いです 私も、「はぁ 何やねん 今更」って感じですね

• mocha333
回答No.3

男の涙云々の前に、 >付き合っている時は自分でも好きじゃないかも・・・って思いながら 付き合っていました。 >一緒にいるのが面倒なので、いつも何か嘘の用事を作って会わないようにしていました。 これが態度に出ていたら、元彼女さんからすれば 「何を今さら・・・(苦笑)」 っていう気持ちだと思います。 男の涙だけで考えると、よっぽどのことじゃない限り泣かれると女々しくて冷めます(^^;)

• high002
回答No.2

時と場合に寄るかと思います。 結婚や出産の時の涙は嬉しいと思います。 >少し前にフラれました。そのとき彼女を抱きしめながら号泣してしまいました。 この時って、彼女と適当に付き合って振られたんですよね? それなら、私なら「今更号泣されても・・」と思い迷惑だと思います。 あとは・・喧嘩してる時に泣かれるのも困りますね^^;

• heine69_
回答No.1

それは本当は好きだったんじゃないですか? 私は男の涙はあんまり…汗 相手の男性にもよりますが、 今お付き合いしている男性に目の前で泣かれた時は正直…でした。