• ベストアンサー

エプソンNA101の反応が遅い

エプソンのNA101(OS:XP、メモリ1GB)を購入しました。しかし、購入直後からキー入力に対する反応が異常に遅くなるときがあり困っています。 例えば、文字入力中に画面が固まり、キー入力、カーソル移動、クリックを受け付けなくなり、しばらくして(長い時は10秒以上)一挙にそれまでの操作が反映されるなどの症状がでます。 #以前使っていたOSが同じXPのレッツノートやソーテックのノートPCではこのようなことはおきませんでした。 NA101ユーザーで同じような症状を経験された方で、対処方法をご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

初期不良っぽいので直ぐに販売店かメーカへ連絡すべきです。

obasute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エプソンはもう買いません。