• 締切済み

ポットのお湯、9ヶ月の赤ちゃん、子供

shinmeguの回答

• shinmegu
回答No.8

自分が中学生のとき顔面に火傷して痕が残ると言われましたが、 親が東京目白の川添医院に連れて行き、一ヶ月で綺麗に治り ました。保険の効かない、独自の軟膏を使います。 治療薬が健康保険未承認なことと何の成分か分からない不安は ありますが、それから数十年、数々の実績は確かなようです。 治療費は高いですが、早いほうが良いようなので、一度問い合 わせたほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.yakedo.com/