• ベストアンサー

糠平温泉スキー場について

来月、北海道の糠平温泉スキー場に行くんです。 それで、スキー場の雰囲気や満足度が知りたいので行ったことがある人の意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうすでにスキーに行った後だったらごめんなさい。  私は12月の中旬にスキーの合宿で糠平温泉スキー場に行ってきました。帯広空港からホテルの送迎バスで2時間くらいかかるので少し不便なところにあります。スキー場の周りの環境といえば、土産物屋も少なくて少しこじんまりした雰囲気でした。肝心のスキー場はというと、コースを大きく分けると2つあって、ひとつはリフト一本で楽しめる急斜コースとリフトを3本くらい乗り継いでいく林間コースのようなものがあります。雪質はやはり北海道といった感じでよかったし、滑りやすかった。私が行った時期は人もぜんぜんいなくとても気持ちよく滑ることができました。

noapato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。糠平には行った後だったんですけど本当に人があまりいないスキー場でびっくりしました。もう少し周りにお店があればいいのにね。