• 締切済み

頭の抜け毛の民間療法

40歳代、男性です。頭皮が序所に薄くなってきました。 3年間、医薬品である○アッ○を使用しましたが人によるでしょうが効果はありませんでした。 他の医薬品とかはなんか相当値段が高そうでお金に余裕のない私には無理です。 そこで民間療法量とでも言いますかなにかしら効果があった方是非教えてください。

みんなの回答

noname#76141
回答No.2

NO1です。  説明不足ですみませんでした。  はい、じゃがいもの皮は「食べる」ということです。  調理方法はお好みに合わせて何でもいいと思います。  (ちなみに、じゃがいもの中身の方は、もし食べなくても惜しまないということが可能なら、できるだけ食べない方がいいようではあります。でも大好きとかでしたら無理に我慢されなくていいとは思います。)  

jirounoske
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

回答No.1

じゃがいもの皮が効果あるとのことです。  効果の程度は明言できませんが、ともかく頭髪に効果があることだけは間違いないようです。  ちなみにじゃがいもは、芽は毒なので食べてはダメ、それから中身は食べなくてもいいそうで、ただ皮だけは重要だそうです。

jirounoske
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャガイモの皮は食べるのですよね、やっぱり煮てから?