• 締切済み

Kagrra、Gacktのコスプレしたいんですけど…

KagrraやGacktなどヴィジュアル系のバンドのコス衣装を探しているのでが、 どこかいいお店など教えてください!

みんなの回答

• na293
回答No.1

コス衣装はお店で買うと高いので自作してる方が多いみたいですが。 わたしが知ってるのはID-JAPANというお店です。 お店は東京で、通販もできます。 実際にバンドの衣装製作もしているところで、お値段は結構しますが本格的です。 参考URLのMASKのところを見てください。 kagrraもありますよ♪

参考URL:
http://www.id-japan.co.jp/index.html
kagura-haruto
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、やっぱりちょっと高いですねぇ…(--;) とにかく、ありがとうございました。