• 締切済み

Kagrra、Gacktのコスプレしたいんですけど…

KagrraやGacktなどヴィジュアル系のバンドのコス衣装を探しているのでが、 どこかいいお店など教えてください!

みんなの回答

  • na293
  • ベストアンサー率50% (39/77)
回答No.1

コス衣装はお店で買うと高いので自作してる方が多いみたいですが。 わたしが知ってるのはID-JAPANというお店です。 お店は東京で、通販もできます。 実際にバンドの衣装製作もしているところで、お値段は結構しますが本格的です。 参考URLのMASKのところを見てください。 kagrraもありますよ♪

参考URL:
http://www.id-japan.co.jp/index.html
kagura-haruto
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、やっぱりちょっと高いですねぇ…(--;) とにかく、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gacktのコスプレ

    コスプレ経験ありません。 Gacktコスをしたいので 服やメイクのポイントなどを教えて下さい。

  • コスプレ

    好きなヴィジュアル系バンドのコスをしたいのですが洋服の作り方が分かりません。 作った事のある方作り方を教えて下さい。 私のやりたいバンドは蜉蝣です。

  • コスプレの衣装について

    Kagrraのコスプレをしたくて、作りたいのですが Kagrraの衣装は複雑で作り方がよくわかりません! 教えてください!

  • コスプレ 生地等について

    3月にヴィジュアル系バンドthe GazettEのコスプレをしようと思っています! 衣装の生地などを探しているのですが中々似たような物も見つかりません。 ネットなどでも良いのですがヴィジュアル系衣装の生地などが売っているとこはありますでしょうか? オカダヤ以外でありましたら教えて頂きたいです。 あと奈良、大阪のどちらでも構わないのですが 生地などが売っている店ありましたら教えて頂きたいです。 長くなりましたが宜しくお願いします!

  • Gacktさんの衣装について

    最近Gacktさんのコスプレとかをしてみたいと思うのですが、自分で製作するにはまだ知識が十分でないので作れず、購入したいと思っています。 衣装はリトルヴィレッジというお店で手に入るそうですが、そこでツアーの時パパラパなどで着ていた衣装を買うとなると、大体幾ら位かかりますか? また、他にはどんな時の衣装が幾ら位で販売されているか、分かる範囲教えて下さい。 他に個人サイトさんなどで、Gacktさんのコスプレ衣装を売ったり、中古服を譲っているのを載せているような掲示板のアドレスを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コスプレできるお店ありませんか?

    最近アニメが好きで、アニメキャラのコスプレをしてみたいと思っています。 ちょっと衣装を買う余裕がないので、コスプレを貸し出して記念撮影とかしてくれるお店がないかな~?と考えています。 場所は原宿や秋葉原あたり希望なのですが・・・ やはり、貸し出しというのは難しいでしょうか? お金貯めて買うしかないですかね~。゜(゜*´Д⊂グスン もし衣装貸し出ししているお店、もしくは安くでアニコス衣装買えるお店があったら教えてください。 ※本格的にレイヤー目指しているわけではなく、ただコスにちょっと興味がある程度なので・・・ 知識がほとんどありません。 もしこの文章を読んで気分を害された方がいましたらお詫び申し上げます。

  • コスプレに必要な費用

    初めまして。 私はコス初心者で、衣装製作の経験がありません。 そこで皆様に質問をしたいのですが、衣装の生地代にはいくら掛かるものなのでしょうか? コスをしたいキャラの型紙は見つけてあり、後はそれに合わせて衣装を製作するだけなのですが、私には本当に知識がないのでお金をいくら程準備したらいいのか分かりません。 ちなみに私がコスをしたいのは「D.gray-man」という作品のリナリーというキャラです。(やっぱり衣装によっても生地代は変わってくると思いましたので…) それともし宜しければ、丈夫で見栄えのいい(出来れば安いもので)お勧めの生地などがあれば教えて頂きたいと思います。 皆様の経験上のご意見で構いませんので、お暇な時にでも解答を下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • Gackt の経歴について

    「Gackt」って、現在はソロで活動していますが、以前はバンド活動していたと聞いた事があります。 どんなバンドで、どんな活動していたのか、どなたか詳しい方教えて下さい。

  • 札幌市でアニメ、ゲームのコスプレ衣装を売っているお店。

    北海道の札幌市にすんでいるんですけどコスパのようなゲームやアニメのコス衣装が売っているお店ってないんでしょうか?? 色々検索してみてもわからなかったのでもしあるんでしたら教えてください!そのお店のサイト等。 宜しくお願いします。

  • GacktさんとYOSHIKIさん

    こんにちは GacktさんとYOSHIKIさんが所属する バンドがあると噂を聞きました。 もしご存知の方おられましたら詳細を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 デマだったらごめんなさい。

専門家に質問してみよう