OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gacktのコスプレ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161361
  • 閲覧数426
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

コスプレ経験ありません。
Gacktコスをしたいので
服やメイクのポイントなどを教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

他バンドのコスをしてる者です。参考にならないとは思いますがまぁ見てやって下さい。まず服ですがミゼラブルの時の様な王子様みたいな凝った服はオーダーメイドかコツコツ自分で作る。シンプルなものであれば竹下通り等に売ってるバンド系の服をアレンジしても良いでしょうね。雑誌などには衣装協力が掲載されている場合があるのでそこのお店で買うのも良し。
お礼コメント
noname#25052

とても詳しくありがとうございました。
竹下通りのあたりに行ってみたいと思います^^
投稿日時 - 2001-11-30 19:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

あんまり詳しくはないんですけど
僕が一度服を買いに足を運んだ
お店がガクトが着ているらしい
ブランド服屋さんだったんですよ。
おっきな等身大もあったし。
ブランドは2つあったんですけど
konisi yosiyukiとficce
なんですけど。
デザイン的には前者だと思います。
お礼コメント
noname#25052

近くにお店があったので行ってみます!
投稿日時 - 2001-11-30 19:23:44


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

文字数足らなくなったので二回に分けました♪メイクは目に力を持たせて下さい、アイシャドウでハーフの様なホリの深い目を目指してみましょう。あとノーズシャドウで鼻筋を通す、シェーディングを入れて輪郭をすっきりさせるのも忘れずに。まぁこんなもんでしょうか?あ、あと靴は厚底が良いですよ、縦長シルエットでよりガクトさんに近づきましょう。
文字数足らなくなったので二回に分けました♪メイクは目に力を持たせて下さい、アイシャドウでハーフの様なホリの深い目を目指してみましょう。あとノーズシャドウで鼻筋を通す、シェーディングを入れて輪郭をすっきりさせるのも忘れずに。まぁこんなもんでしょうか?あ、あと靴は厚底が良いですよ、縦長シルエットでよりガクトさんに近づきましょう。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

下にも書いてあったんですけどkonisi yosiyukiの方はGacktのプライベートの方もデザインしているらしいです。
『とくダネ!』でもお馴染みの「ドン小西」さんのブランドです。
この人とGacktはお友達らしいですよ。
私はどっちかっていうとkonisi yosiyukiの方が好きです。(これはあくまでも私の個人的な意見です。)
・・・なんかあんまりいいアドバイスになってなくてすみません。(^^;)
お礼コメント
noname#25052

ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-11 16:23:34