• ベストアンサー

30代で芸能界

30代でデビューした方を教えてください。女優 お笑い 音楽関係 どんなジャンルでも結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

スガシカオはメジャーデビューがちょうど30才でしたね。 レッド吉田(TIM)も30才だった気がしますが、1965年生まれの1994年デビュー(結成)なのでギリギリ29才かもしれません。 エドはるみは42才で芸人デビューしていますが、それ以前に無名ではありますが舞台女優もやってますので微妙な所。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mame39373
回答No.1

タモリさんが30半ばでデビューだったと記憶しております。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。