-PR-
miso-03

 40代後半の有名人(女優さん・政治家など有名な人ならジャンルは問いません)で、若いなぁ、綺麗だなぁと思われる方を挙げて下さい。出来ればその人の実年齢も一緒に書いて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
  • 回答数7
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全7件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-01-09 03:05:31
    • 回答No.6
    私も、他の方の回答に出てきた女優さん達は、総て綺麗だと思います。
    未だ出てきていない女性ですと、
    古手川佑子(46)さん
    真野あずさ(48)さん
    最近見かけませんが
    高樹澪(46)さん、とても綺麗ですよ。

    秋野陽子(48)さん
    伊藤蘭(50)さん、実年齢よりずっと若々しくキュートな感じで綺麗です。

    大地真央(49)さん、元宝塚らしい顔の造りが豪華でいつまでも綺麗です。

    麻倉未稀(45)さん
    アンリ(44)さん、未だ40台後半ではありませんが、ピンクレディーという回答もありましたが、シンガー系はやはり若々しく綺麗ですね。

    外国の女優さんでは
    イザベル・アジャーニさんですが、もう50歳なんですね。 
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    沢山例を挙げて下さり、とても参考になりました。
    自分がこの中で好きな女優さんは、高樹澪さんです。
    投稿日時 - 2006-01-16 20:06:08
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全6件)

    • 2006-01-08 14:11:34
    • 回答No.2
    noname#20618

    秋吉久美子さん、今年もう50代に突入しているかも
    しれませんが、スタイルも良くて体の線が綺麗。
    キンキキッズの光一に似ています。

    名取裕子さん48歳。

    生きていればたぶんすごく綺麗なはずの
    夏目雅子さん48歳。

    綺麗でもないけどそれほど悪くない人
    大竹しのぶさん、48歳(個人的には好きじゃありませんが)

    ピンクレディーの二人 48歳
    若いころは綺麗とは思わなかったけど
    今この年齢であれだけの容姿だと凄いです。
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    挙げて頂いた中で、個人的に若々しいと思うのは、
    やっぱりピンクレディーさんですね。
    投稿日時 - 2006-01-08 23:18:50
    • ありがとう数0
    • 2006-01-08 15:00:35
    • 回答No.3
    川島なお美さん、浅野温子さん、片平なぎささん。

    真行寺君枝さんなどはきれいだと思いますね。

    でも一押しは昔JJのモデルだった黒田知永子さんかな?
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    最初の3人の方はみんな若いですよね。
    投稿日時 - 2006-01-08 23:20:00
    • ありがとう数0
    • 2006-01-08 17:09:45
    • 回答No.4
    #2さん、もしや私と同じ年かなと思うくらい、同級生に当たる方の名前がでていますが
    あと、 かたせ梨乃さん、
    女優さんではないですが 石川さゆりさん。

    石川さんは早生まれなので47歳かな?
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    石川さゆりさんは、演歌のイメージがあって若いというよりは「熟女」というイメージが自分の中ではありますね。
    投稿日時 - 2006-01-08 23:21:40
    • ありがとう数0
    • 2006-01-08 23:52:54
    • 回答No.5
    noname#83948

    高橋恵子さん、樋口可南子さん、マドンナ。
    たぶん、48歳かな?
    余貴美子さん、浅田美代子さん、萬田久子さん。
    (50代も方もいるかもしれません。ごめんなさい。)
    みなさん、とても素敵に年齢を重ねてる方だと
    思います。
     
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    浅田美代子さんは、若々しいですよね。
    投稿日時 - 2006-01-16 20:04:18
    • ありがとう数0
    • 2006-01-08 12:29:08
    • 回答No.1
    noname#79894

    田中美佐子さん 46歳?かな
    個人的には、黒木瞳さんよりきれいだし、すごく若く見えるし、顔が、好みです
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    田中美佐子さんは、若々しくて個人的にも好きな女優さんです。
    投稿日時 - 2006-01-08 23:17:29
    • ありがとう数0
    • 2006-01-09 03:25:01
    • 回答No.7
    やっぱり「黒木瞳」。正確な年齢は知らないけど40代後半はまちがいないですよね。
    「田中美佐子」は大好きだけど、子供を産んでからちょっとおばさんっぽくなったような気がします。
    お礼コメント
     ご回答、どうもありがとうございました。
    そうですね、黒木瞳さんはお若いですよね。
    投稿日時 - 2006-01-16 20:07:07
    • ありがとう数0
    • 回答数7
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ