• ベストアンサー

進研ゼミ赤ペン先生について

この度、赤ペン先生の筆記試験に合格し、面接に進むことができました。 筆記試験では、主婦の方が多いようで普通の服装の方が多かったのですが、面接はやはりスーツで行ったほうがよいのでしょうか? 赤ペン先生の試験を受けられた方、当日の服装について教えていたいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hysm0701
回答No.1

赤ペン先生経験者です。 面接は私は、グレーのパンツスーツで行きましたが、 周りはほとんどカジュアルな格好でした。(筆記も面接も同じような服装でした) あまり、気にしなくても良いと思います。

neco11330
質問者

お礼

そうですか。 カジュアルな格好で大丈夫なのですね。 ありがとうございました。