• 締切済み

携帯メールをPCに保存する方法を教えて

携帯に届いたメールをパソコンに保存したいのですが、転送にすると相手の名前や日時が消えてしまいます。 証拠としてとっておきたいもので、送り主の名前や日時をきちんと残したいのです。 どうにかうまく保存できる方法を教えて下さい 機械は不得意なので分り易く説明いただければ幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

• aiueo5678
回答No.1

ケータイの機種や、ドコモとかAUとかも書いたほうが良いと思いますよ SDカードの類に保存しておけばいいんじゃないでしょうか? メールの受信ボックスのところで、サブメニューとか押せば案内出てくると思いますが。

puneuma
質問者

お礼

携帯の機種を書いてなかったですね。すいません AuのW53T です メモリーカードのような物は探したのですが、この携帯には付いてないみたいです・・・ メールの受信ボックスの所も案内はありませんでした(泣)

puneuma
質問者

補足

補足です 「SDカードはありません」 と出ました。。