• 締切済み

印鑑回転スタンド

回転式印鑑スタンド(印鑑屋さんにおいてあるくるくる回る三文判の印鑑の入っているケース)を探しています。 購入場所等教えて下さい。中古でOKです。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.1

三文判の印鑑が入る・・ってことだと、印鑑ホルダー『はん蔵』のことかな? http://www.mpuni.co.jp/product/category/stamps/hanzou/index.html 印鑑のショーケース(↓コレ)の事かな? http://sp-display.com/archives/cat/product/inkan/index.html

UEYASUMATU
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 待ってみましたが他に回答がないと言う事は特殊なんですね? 中古もないようで……… ありがとうございました。