• ベストアンサー

Flashアニメの変換について教えてください。

Mac版の『かんたんwebアニメーション』というソフトを使ってFlashアニメ作りを楽しんでおります。こちらはパブリッシュ(swf,html.jsという3つをアップロードします)してホームページに貼付ける分には何も問題ないのですが、対応していない掲示板などのためにavi.mpg等に変換したいのですが、どうすればよいのでしょうか? このソフトではできないようです。なにか変換ソフト等ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

このサイトを試してみてはいかがでしょうか。 http://media-convert.com/ja/

wildapple
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。