-PR-
解決
済み

FLASH5のアニメーションについて

  • 困ってます
  • 質問No.24969
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

Flash5でアニメーションを作ってホームページに載せたいのですがホームページビルダーを使ってアップロードすることはできるんでしょうか?ちなみにホームページ作成ソフトはまだ持っていません。ホームページ作成ソフトはいろいろあってよくわかりませんが、Flashのソフトを使ってのホームページを作成するのに良いソフトは何があるか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

Flashを使うんならDreamWeaverでしょう。
Flashの埋め込みも簡単にできますし、内蔵サイト管理機能でアップロードできます。
FireWorksを併用すれば2D静止画像(FireWorks)、2D動画(Flash)、HTML(DreamWeaver)を連動させることができます。
FireWorks4+DreamWeaver4の特別販売パッケージでメーカー希望価格\22,000です。

GoLiveでも可能ですが、こっちはPhotsohop5.5以上が無いと少々使いにくい。

HomepageBuilderは2000バージョンしか使ったことが無いのですが、Flashとの連動はDreamWeaverほど簡単ではありません。
お礼コメント
goechan

お礼率 76% (13/17)

ご回答ありがとうございました。(__)
とても参考になりました。FireWorks4+DreamWeaver4の値段まで教えてもらってほんとたすかりました!値段も安いので頑張って使ってみようと思います。ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします♪
投稿日時 - 2001-01-06 19:53:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

ホームページビルダーでも可能ですが
これから購入するなら
Dreamweaverというソフトなら
なら、FLASH5と同じマクロメディアのソフトなので
FLASH5との連携もしやすく
お勧めです
お礼コメント
goechan

お礼率 76% (13/17)

ご回答ありがとうございました。(__)とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-06 19:48:13