• ベストアンサー

FLASH製作

paraflaというソフトでFLASH作りを始めました。しかし完成したswfファイルをaviに変換することができません。aviutlというソフトにswf.vfpというプラグインを入れてみたのですが、これもうまくいきません。aviにはなったものの何も再生されませんでした。aviutlの設定ミスなどでしょうか。 aviに変換するよい方法、もしくはaviutlの正しい設定などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

・SWF2AVI http://redhot.pepper.jp/swf2avi/ ・Anvsoft Flash to Video Converter http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/17/flashtovideo.html ・SWF to AVI http://www.avi-swf-convert.com/ このような変換ソフトで変換する方法と、 キャプチャソフトで再生しているところを録画する方法があります。

ameotokoSP
質問者

お礼

参考にさせてもらってはいたのですがすっかり返事が遅くなってしまいました。すみません。教えていただきありがとうございました。