• ベストアンサー

サビの部分で「I'm your mother~」

洋楽女性歌手の歌だと思います。 サビの部分で I'm your motherとかI'm your何々 というのを繰り替えている歌です。 一度ラジオで聞いてからずっと気になっているので、タイトルと歌っている人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は "mother"は出てきませんので多分違うとは思いますが サビで「I'm your~」と繰り返している曲ということで Shocking Blueの「Venus」あたりはどうでしょう?↓(歌詞) http://www.metrolyrics.com/venus-lyrics-shocking-blue.html 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/album_vicp41311.htm ちなみにこちらはBananaramaのカバーです。↓ http://listen.jp/store/album_809274149961.htm もしこの曲は既にご存知だったらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9_(%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC
holy_calm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでした。

関連するQ&A

  • 女性歌手でサビの部分で「I'm your mother...」

    ご存知のかた、教えてください。 女性歌手でジャンルとしてはロックになると思います。 サビの部分はたしか 「I'm your mother」で始まり、「私は(あなたの?)x)」という歌詞(もちろん英語で)が何度も繰り返されます。 1度だけ、ラジオで聞いたきりなのですが、ずっと気になっています。

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

  • ♪追いかけてー追いかけてもーというサビの曲

    そんなに古くはないと思うのですが、 サビの部分が ♪追いかけてー、追いかけても掴めないものばかりさー 抱きしめてー、抱きしめても・・♪ という歌のタイトルと歌っている人を教えて下さいm(__)m ラジオでそのフレーズを聞いてずっと気になっています。 聞いた感じではCHAGE&ASKA っぽかったのですが・・

  • サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌

    サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

  • サビの部分が「君がいない~」という歌

    サビの部分が「君がいない~」という歌を教えて下さい。 昨日か一昨日のTBSラジオのバツラジでバックグラウンドで 流れていたのですが。

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • サビの部分がアン●レラという曲

    20年程前にラジオで聞いた曲ですが、ご存知の方おられましたら教えてください。 ●男性ボーカル ●サビの部分が「アンブ●ラ」だったと思います。(曲名もコレだと思うのですが…) ●かなり静かめの歌です ●君が窓から入ってくる…というようなことも言ってたような… ●雷鳴も入っていた記憶があります 学生の頃、深夜ラジオで一度聞いただけなのですが、もう一度聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • サビ部分の歌詞はわかるのですが・・・

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今回お聞きしたいのは歌の名前です。 サビ部分が「男の子は知っているよ、xxxなことを。」「女の子は知っているよ、xxxなことを」ということで(xxxは単語を忘れてしまいました) 2月下旬にラジオで聞いたのですが、歌の名前がわかりません。男性のアーティストでした。 どなたかお分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

  • サビがレッツゴー・・・・

    最近の歌だと思います! サビの部分が「レッツゴー・・・・・」って英語で歌っている歌知りませんでしょうか? ♪レッツゴタタタンタンタタタンタンみたいな感じです。 歌手は女性とHOMEMADE家族みたいな感じの声のひとがう歌ってます。 テンポは速めです。 1月か2月の着うたのCM(どこの会社かは忘れました)で流れてました。 わかる方是非おしえてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう