• 締切済み

サビがレッツゴー・・・・

最近の歌だと思います! サビの部分が「レッツゴー・・・・・」って英語で歌っている歌知りませんでしょうか? ♪レッツゴタタタンタンタタタンタンみたいな感じです。 歌手は女性とHOMEMADE家族みたいな感じの声のひとがう歌ってます。 テンポは速めです。 1月か2月の着うたのCM(どこの会社かは忘れました)で流れてました。 わかる方是非おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

少し前の曲ですが、m-flo loves YOSHIKA の let go ではないでしょうか? http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RZCD-45140 こちらで視聴できます。

kinao777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事解決できました。

  • xiade
  • ベストアンサー率64% (88/137)
回答No.1

最近の歌ではなく 1980年の歌ですが、特徴になんとなく当てはまりそうなのは「レッツ・ゴー・UGM」 …でしょうか。 →参考URL 18曲目 1月・2月に着うた関係のCMで流れていたかはわかりません。 的外れでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCX-33492
kinao777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事解決できました。

関連するQ&A

  • サビがレッツゴー!という曲。

    サビしか分からない曲を探しています。 レッツゴー!レッツゴー!なんとかかんとか。。。(--; サビ以外はラップで、かなり速めのテンポです。 最近の曲らしく、全米でもトップクラスの売れ行きだったとか。 黒人さんが歌っていらっしゃる可能性が高いです。 ちなみに出だしがイェイイェーェイ!な感じでした。うろ覚えですが(汗) こんなのでお分かり頂いた方はお教え下さい。(>_<;)

  • さびが♪I miss you~♪という曲(洋楽)は何?

    英語の女性の歌でさびの部分が ♪I miss you~♪と歌っている、ミディアムテンポのバラードは誰のなんと言う歌でしょうか? けっこう有名です。最近のではないです。 宜しくお願いします。

  • 男性がラップ、女性がサビを歌っていた曲

    男性がラップ、女性がサビの部分を歌っている曲を聴いたのですが、 曲名もその歌手の方も分からないので、ご存知の方がいましたら、 教えていただけるとうれしいです。 たぶん、らーめんチェーン店の日高屋さんの店内で聞いたので、 USEN放送だと思います。日時は12月の14日の18時~20時の間でした。 また、女性のサビの部分はボーっと聞いてたので、 確かではないのですが、サビの最後の部分が 「例え全てを 失ったとしても 守り抜くよ("続ける"だったかも…)  Emblem Heart(こう聞こえたのですが…)」 でした。 そして女性の方の声はミーシャさんのような結構強め(?)の声だったと思います。曲調は落ち着いた感じで、少し切ない感じでした。 一応、自分でもUSENのサイトに行き、 チャンネルをチェックし、探したたのですが、見つかりませんでした。 あと、サビの部分の歌詞で検索をかけても駄目でした。 良い歌だと感じたので、もう一度だけでも聴いてみたいです。 ご存知の方がいましたら、教えてくださいっ!!お願いします<(_ _)>

  • 『キラキラ光る打ち上げ花火~』というサビ

    歌詞が合っているかはわからないのですが・・・ サビの部分が、『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という歌の曲名・歌っている人を教えて下さい。 ジッタリンジン・ホワイトべりーではなく、どことなく民謡のような感じもしますが・・・。 少しスローテンポの曲です。 切ないような寂しいような曲です。 花火大会などで使われています。 歌っているのは女性一人です。

  • この曲のサビのような感じの曲を探しています

    エヴァンゲリオンの高橋洋子「予感」(YOUTUBEで試聴可能)の サビのメロディような感じのスローテンポのジャズの歌を探しています。 全然知らないので沢山教えてください。外国歌手でもかまいません。 また、こういった感じのジャズはいつの時代から出てきたのでしょうか?

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • サビが「な~に~いってんだ」で始める曲名教えて下さい。

    有線放送で最近ずっとかかっている歌の曲名と歌手(女性の方です)をとても知りたいと思っています。 サビは、「なにいってんだ」と始まり、歌声は透明感があってきれいな声です。 前からとても知りたかったので、これだけの情報ですがわかるかたお願い致します。

  • 歌手名と歌のタイトルが知りたい!

    サビの部分が「いつも いちばん きれいな わたしでいたい・・・」みたいな歌の タイトルと歌手名が知りたいのですが、分かりますか? 誰かの携帯の着うたになってて聞こえてきた歌なんですが気になって。 女性ボーカルです。

  • サビのテンポが速い歌を教えてください (サビだけでなくてもOK)

    前回題名が悪かったのか、回答が付かなかったので立て直します。 (サビと書きましたが分かりやすくするためで、Aメロ、Bメロ、サビとあるとして、Bメロだけ早いとかでもOKです) 最初は普通のテンポで、サビ等にテンポが上がるような歌を教えてください。 例としてあげると(自分はこの3つしか思い当たりません) 浜崎あゆみ evolution シェリルノーム ノーザンクロス エクリップス nO limiT こんな感じの歌を教えてください。 条件として 1.ラップ以外。 2.ラップが歌の中に含まれててもよいがラップの部分だけが早い歌はなし。 3.あまりマイナーな歌もなしでお願いします。その辺の人10人くらいに聞いて、1,2人が歌名は知らないまでも、聞いたことはある歌程度までならよしとします。 すぐ10曲くらい上がるような質問だと思っていたのですが、上の3つが珍しいのでしょうか? 該当するような歌だったらどんなものでもいいのでお願いします。

  • サビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

    先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。 「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」 この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。 どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

専門家に質問してみよう