• 締切済み

サビがレッツゴー・・・・

最近の歌だと思います! サビの部分が「レッツゴー・・・・・」って英語で歌っている歌知りませんでしょうか? ♪レッツゴタタタンタンタタタンタンみたいな感じです。 歌手は女性とHOMEMADE家族みたいな感じの声のひとがう歌ってます。 テンポは速めです。 1月か2月の着うたのCM(どこの会社かは忘れました)で流れてました。 わかる方是非おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

少し前の曲ですが、m-flo loves YOSHIKA の let go ではないでしょうか? http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RZCD-45140 こちらで視聴できます。

kinao777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事解決できました。

• xiade
回答No.1

最近の歌ではなく 1980年の歌ですが、特徴になんとなく当てはまりそうなのは「レッツ・ゴー・UGM」 …でしょうか。 →参考URL 18曲目 1月・2月に着うた関係のCMで流れていたかはわかりません。 的外れでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCX-33492
kinao777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事解決できました。