• ベストアンサー

さびが♪I miss you~♪という曲(洋楽)は何?

英語の女性の歌でさびの部分が ♪I miss you~♪と歌っている、ミディアムテンポのバラードは誰のなんと言う歌でしょうか? けっこう有名です。最近のではないです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.2

真っ先に思い浮かんだのは、クライマックスというバンドの 「アイ・ミス・ユー」という曲ですね! 1985年のアルバム「ミーティング・イン・ザ・レディース・ルーム」から 第三弾シングルとしてカットされた曲です。 1985年に全米チャートで5位になった名バラードです。 でも、この曲を視聴できるサイトがなかなか見つからなくて・・・ サビの部分で ♪ア~イ ミ~ス ユー と歌った直後に、 ♪アイミースユー と女性の声がかぶさってくる形です。 (うーん、わかりづらい・・・) ごめんなさいね。参考程度まで。。。

wowmakotan
質問者

お礼

この曲だと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#10474
noname#10474
回答No.3

リサ ローブの1994年のアルバム『Tails』の13曲目「stay」ではないでしょうか? 参考URLの公式サイトの“discography”のページで試聴できます。 Yeah~♪I missed you~♪のところが、かわいくって印象的です。

参考URL:
http://www.lisaloeb.com/
wowmakotan
質問者

お礼

あ、たぶんこの曲ではないようです。 回答をありがとうございます。

回答No.1

したのHPで流れる曲ですか? カーペンターズ の Close to you です。

参考URL:
http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html
wowmakotan
質問者

お礼

この曲ではないようです。 回答をありがとうございます。