• ベストアンサー

さびが♪I miss you~♪という曲(洋楽)は何?

英語の女性の歌でさびの部分が ♪I miss you~♪と歌っている、ミディアムテンポのバラードは誰のなんと言う歌でしょうか? けっこう有名です。最近のではないです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumugi
  • ベストアンサー率59% (44/74)
回答No.2

真っ先に思い浮かんだのは、クライマックスというバンドの 「アイ・ミス・ユー」という曲ですね! 1985年のアルバム「ミーティング・イン・ザ・レディース・ルーム」から 第三弾シングルとしてカットされた曲です。 1985年に全米チャートで5位になった名バラードです。 でも、この曲を視聴できるサイトがなかなか見つからなくて・・・ サビの部分で ♪ア~イ ミ~ス ユー と歌った直後に、 ♪アイミースユー と女性の声がかぶさってくる形です。 (うーん、わかりづらい・・・) ごめんなさいね。参考程度まで。。。

wowmakotan
質問者

お礼

この曲だと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#10474
noname#10474
回答No.3

リサ ローブの1994年のアルバム『Tails』の13曲目「stay」ではないでしょうか? 参考URLの公式サイトの“discography”のページで試聴できます。 Yeah~♪I missed you~♪のところが、かわいくって印象的です。

参考URL:
http://www.lisaloeb.com/
wowmakotan
質問者

お礼

あ、たぶんこの曲ではないようです。 回答をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

したのHPで流れる曲ですか? カーペンターズ の Close to you です。

参考URL:
http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html
wowmakotan
質問者

お礼

この曲ではないようです。 回答をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • サビが「Happy birthday to you」という曲。

    何という曲か分からないので質問させて頂きます。「Happy birthday to you」というサビで、アップテンポなロック調です。そしてボーカルは女性でした。今日家電量販店でかかっていた曲なので割と最近リリースされた歌だと思うのですが。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名

    サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名 BOOK OFFにいたときにかかっていた洋楽のR&B調の音楽の題名がわかりません。 サビが♪YOU AND I, YOU AND I, YOU AND I~~ とYOU AND Iを言い続けます。 曲の感じはクレイグディビットとかニーヨみたいな声と曲調で バラードっぽい感じです。 男性ボーカルです。 どなたかわかりますか??? Chris Brown - With You とyou Jason Mraz - You and I Both Michael Buble you and i いずれも違いました。

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • I Love you とForeverをサビで使っている洋楽のタイトルは?

    2003年の留学中、サビでI love you foreverと歌っている曲に感動してしまいました。日本でもたまにこの曲がテレビで流れています。でもどう探してもこの曲に出会うことができません。男性の外国の方が歌っている曲で、バラード、ラブソングです。タタタタ、タンタン、I love you, Forever, ターターター、ターターという感じです。わかる方、教えてください!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • サビがレッツゴー・・・・

    最近の歌だと思います! サビの部分が「レッツゴー・・・・・」って英語で歌っている歌知りませんでしょうか? ♪レッツゴタタタンタンタタタンタンみたいな感じです。 歌手は女性とHOMEMADE家族みたいな感じの声のひとがう歌ってます。 テンポは速めです。 1月か2月の着うたのCM(どこの会社かは忘れました)で流れてました。 わかる方是非おしえてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽女性ボーカルで"you say~"から始まる曲

    女性ボーカルのロックバラードで"you say~"から始まり、サビで”I'm a radio”と言う歌詞が出てくる曲を探しています。何年か前によく流れてましたのでそこそこヒットした曲だと思います。 お心当たりのある方、どうか教えていただけませんでしょうか

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • 車のCM??♪I Love You~

    たぶん車のCMだったと思うのですが、 CMの歌い始め、またはさびの部分が 『I Love You~』の曲を教えてください! テンポがよく、明るい感じでした。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 「わかってほしい」と言ってくる人は、結局相手にわかってほしいから本人に言うのだと思うのですがどう思いますか?
  • なぜわかってほしいと思うのか、相手に求める理由や背景について考える必要があります。
  • 相手にわかってほしい気持ちは人間関係において重要ですが、自分が伝える方法や相手が受け取る意識も考慮する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう