• 締切済み

いいソフトありますか?(ダウンロードと変換できるソフト)

今回質問した内容は ダウンロードができ、アイポットなのどに変換できるソフトがなかなかなくて、いま探しています。 なので、いいソフトがあれば、紹介してください。 お願いします。

noname#127856
noname#127856

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

質問者様へ、非常に曖昧な質問内容と考えられますので、 以下の様な回答と致します。 1.>ダウンロードができ、  この部分の意味はiTunes等で曲をダウンロード購入するのではなく、  どこかのサイト又はP2Pソフトによるダウンロードの事を指して  いるのでしたら、どちらにしろ違法行為ですし、P2Pによる音楽  ファイルの入手も法整備が進み罰則規定のある法律が制定されまし  たので、止めた方がご自身の為ですよ。  ちなみに正規に一般的にヒットされている曲をダウンロードできる  サイト等はありません。 2.>アイポットなのどに変換できるソフト  iTunesがあればCDからの変換取り込み・曲の購入も出来ますよ。  単純に変換するソフトをお探しなら、MP3に変換できるソフトで  あればいくらでも検索できますよ。